宿番号:358580

【地下鉄】博多駅から約12分/福岡空港から約17分/箱崎宮前駅・3番出口より徒歩4分

福岡リーセントホテルのクチコミ・評価

  • ※宿のクチコミは、実際に宿泊した会員の方の投稿です。(日帰り・デイユースに対する投稿は含まれておりません。)
  • ※投稿内容には、個人的趣味や主観的な表現を含むことがあります。
  • ※クチコミ投稿の掟に反するものは掲載しておりません。詳細は、クチコミ投稿の掟をご覧ください。

こちらのクチコミは投稿から1年以上が経過したものです

最新のクチコミ一覧に戻る

男性/50代 家族旅行

こぼらさん

時期
2019年2月宿泊
プラン
【ディナービュッフェプラン】ホテルメイドのオリジナル料理が食べ放題&ソフトドリンク飲み放題!!
和室 朝・夕
価格帯
13,001〜14,000円(大人1名あたり/税込)

大浴場は工夫の余地あり

2回目の利用です。博多の中心地から少し離れているとはいえ、家族3名がくつろげる和室と大浴場を備えているホテルは少ないので助かります。レストラン「サラフル」での夕食・朝食ビュッフェも、食材や味付けが良く、種類も豊富で楽しめます。
駐車料金が1泊300円というのも有り難い。でも会議場利用のお客も多いので満車になりやすい弱点があるようです。今回は、まさにこのタイミングに乗り入れてしまいました。駐車場は満車だし、エントランス前は会議を終えてホテルから出てくる人を待つ車と人で混雑していました。仕方なく隅に車を駐め、チェックイン手続きをしながら駐車可能な場所を尋ねました。フロントの方が「鍵を預かります。後で移動させておきます。」と仰ったので、お任せしましたが、翌朝見ると軽自動車用の場所に駐まっていました。他の車よりも1メートルほど出っぱっていたので、皆さんの迷惑になっていたと考えると嫌な気分になりました。
大浴場は、利用客自らが湯の温度を調節しなくてはならない仕組みになっているのも困りものです。家内が言うには、前回は湯がぬるすぎ、今回は熱すぎたそうです。どちらも、家内が蛇口を開いて湯や水を足し、適温になるまで何分も待っていたそうです。入浴客ではなく、湯温調節スタッフになったような気分がしたそうです。
部屋の清掃は行き届いており、ふとんも良く乾燥させてあり快適でした。困ったのは空調で、温度設定が中央制御になっていて、部屋では調節できない事でした。止めれば寒いし、作動させれば暑くなってしまいました。
とりわけ食事が好印象でしたが、スタッフの方の愛想が良かったのも幸いでした。

福岡リーセントホテル 井上秀貴からの返信

この度はホテル穂ご利用頂きまして、誠にありがとうございました。
ご宿泊当日は大きな会議が開催されており、駐車場が満車で大変ご迷惑をお掛け致しました。
また、移動させて頂いたお車の駐車に関しましても、不愉快な思いをさせてしまいましたこと、重ねてお詫び申し上げます。当ホテルの駐車場は軽自動車専用のスペースはございませんが、駐車スペースの一部が他のスペースより前に出ている箇所が数か所ございます、そこにお客様のお車を駐車した事で、他の車より前に出た形で駐車されるようになってしまったようです。今後はお客様のお車の大きさを考慮し、駐車スペースを考えていきたいと存じます。
4階浴室に関しましては、循環式の設備ではない為に温度調節をお客様にして頂くようになっております。その為、適度な温度が保つことが出来ずご迷惑をお掛けしてしましました。誠に申し訳ございませんでした。
お客様から頂いたお言葉を真摯に受け止め、今後ともより良いサービスの提供に努めて参ります。
今後とも福岡リーセントホテルをご愛顧賜りますよう、お願い申し上げます。
レストランやスタッフへのお褒めのお言葉も、本当にありがとうございました。

返信日:2019/2/23

福岡リーセントホテルのクチコミ一覧に戻る

ページの先頭に戻る
[ホテル]福岡リーセントホテル じゃらんnet