宿・ホテル予約 >  静岡県 >  熱海 >  熱海 >  ブリーズベイ シーサイドリゾート熱海(BBHホテルグループ) > 

クチコミ・評価

 >  お部屋が広くて最高でした - ブリーズベイ シーサイドリゾート熱海(BBHホテルグループ)

宿番号:358600

伊豆山温泉
熱海駅より車5分。歩18分。国道135号から坂道80m タクシー使って700円前後で到着します。

空室検索・予約

この宿をクリップする

チャットで問い合わせる こちらの宿への質問にAIがチャット形式で答えてくれます。

宿メルマガ メールする

ブリーズベイ シーサイドリゾート熱海(BBHホテルグループ)のクチコミ・評価

  • ※宿のクチコミは、実際に宿泊した会員の方の投稿です。(日帰り・デイユースに対する投稿は含まれておりません。)
  • ※投稿内容には、個人的趣味や主観的な表現を含むことがあります。
  • ※クチコミ投稿の掟に反するものは掲載しておりません。詳細は、クチコミ投稿の掟をご覧ください。

こちらのクチコミは投稿から1年以上が経過したものです

最新のクチコミ一覧に戻る

女性/30代 恋人旅行

島原さん

時期
2019年2月宿泊
プラン
【1泊朝食付】【貸切風呂利用無料】 静岡県産しらす・自家製豆腐などが楽しめる和洋バイキング!
和室 朝のみ
価格帯
6,001〜7,000円(大人1名あたり/税込)

お部屋が広くて最高でした

すこしレトロな感じのホテルでした。
よる九時頃にチェックインしたのですが従業員の方はおひとりだったのでしょうか…かなり待たされました。
お部屋は広く綺麗でとても気に入りました。
お風呂も待つことなく入れてとても気持ちよかったです。食べ放題のお菓子もどれも美味しくいただきました。
ただ朝食時…他の宿泊客の奥さんの方が共同で使うはずの醤油で場所とりをしていたり、旦那さんの方が落としたトングをそのままにしたりと少々もやっとしたこともありましたがそれとは別にしても「美味しい」朝食ではなかったです…次回からは朝食なしで宿泊すると思いますすいません…

ブリーズベイ シーサイドリゾート熱海(BBHホテルグループ)からの返信

島原様
 この度は数ある宿泊施設の中からブリーズベイシーサイドリゾート熱海へご宿泊頂き誠に有難う御座いました。
 チェックイン時、お待たせしてしてしまい大変申し訳御座いませんでした。当館ではフロントが夕食レストランに入ることがあり、その為お待たせしてしまったのが原因で御座います、今後このような事がないよう努めて参ります。
 そして、朝食時不快な思いをさせてしまい再度お詫び申し上げます、申し訳御座いませんでした。皆様が気持ちよくバイキングを使うことが出来るよう他のお客様の協力を得ながら対策を考えて参ります。
 今後お客様にご満足いただけるサービスに徹し、精進して参ります。
 ぜひまた熱海にお越しの際には当館へお越しください。スタッフ一同心よりお待ちしております。
           フロント 赤平
   〜全国約110店舗展開中のBBHホテルグループ〜
 貸切風呂2017年4月リニューアル!
  予約制ではありません、空いていれば1回40分ご自由にお入り頂けます。
 選べるシャンプー・コンディショナー、ご用意してます♪

返信日:2019/3/16

ブリーズベイ シーサイドリゾート熱海(BBHホテルグループ)

最新のクチコミ一覧に戻る 詳細情報・予約へ

ブリーズベイ シーサイドリゾート熱海(BBHホテルグループ)のクチコミ一覧に戻る

ページの先頭に戻る
[ホテル]ブリーズベイ シーサイドリゾート熱海(BBHホテルグループ) じゃらんnet

他のホテルを探す場合はこちら

ビジネスホテルを探す

静岡県 > 熱海 > 熱海 > 熱海駅

エリアからホテルを探す

静岡県 > 熱海 > 熱海 > 熱海駅

近隣駅・空港からホテルを探す

熱海駅

この宿に問い合わせる