宿・ホテル予約 > 東京都 > 銀座・日本橋・東京駅周辺 > 東京・神田・日本橋 > アパホテル〈銀座 京橋〉のブログ詳細

宿番号:358755

東京駅に一番近いアパホテル。銀座ゼロ丁目 「京橋」駅前。

東京メトロ銀座線「京橋駅」2番出口から徒歩2分◆JR「東京駅」(八重洲南口)徒歩10分◆

アパホテル〈銀座 京橋〉のお知らせ・ブログ

宿泊施設ブログ

  • 幕張メッセ!

    更新 : 2016/5/22 17:43

    こんにちはフロントスタッフのももこです(^v^)

    昨日はとっても暑い一日でしたね!!!
    私はそんな暑い中幕張メッセで行われたAAAのライブに行ってきました!
    ライブ自体は17時からだったのですがグッズを買うために早起きをして
    朝7時ちょっと前から並びました、、、。
    しばらく待って11時くらいにやっとグッズ購入できました!!!

    その後は幕張臨海公園でピクニック気分でお昼ご飯を食べ、
    海で少し遊びました。なんか、子供みたいにはしゃぎました(笑)

    たくさん歩き回って終いには海で遊んだので疲れてしまいました。
    ライブにためにきたのに始まる前に疲れてしまいました、、、ちょっと反省。

    いよいよライブが始まる!!という時私は直前まで寝ていたのですが
    始まった瞬間とても大きい音とみんなの歓声で目が覚めました。
    やっぱり生で聴く歌はとても迫力があるしメンバーも近くで見れてライブはいいものだと
    改めて思いました。本当に幸せな気持ちでいっぱいです!!

    幕張メッセはたくさんのイベントが行われる場所なので今後行く予定のある方も
    いらっしゃると思いますが、幕張メッセの近くにはアパホテル&リゾート<東京ベイ幕張>
    があるのでぜひご利用下さいませ。


    関連する周辺観光情報

宿泊のご予約はこちらから

料金・宿泊プラン一覧

お電話でご予約される場合は、宿泊プランをお選びください。