宿番号:358865

中央自動車道河口湖ICより5分(新宿より80分)。JR中央線大月駅経由富士急行線富士山駅下車徒歩2分

富士山ステーションホテルのクチコミ・評価

  • ※宿のクチコミは、実際に宿泊した会員の方の投稿です。(日帰り・デイユースに対する投稿は含まれておりません。)
  • ※投稿内容には、個人的趣味や主観的な表現を含むことがあります。
  • ※クチコミ投稿の掟に反するものは掲載しておりません。詳細は、クチコミ投稿の掟をご覧ください。

こちらのクチコミは投稿から1年以上が経過したものです

最新のクチコミ一覧に戻る

男性/30代 出張

mashaさん

時期
2015年7月宿泊
プラン
【4月16日】グランドオープン!!富士山ステーションホテル・スタンダードプラン(朝食・Wi-Fi無料)
ツイン 朝のみ
価格帯
8,001〜9,000円(大人1名あたり/税込)

富士山が見えます

角部屋だったので富士山がみえました。ビルが間にあるので一部隠れますが天気が良ければほぼ全体が見えます。冷蔵庫のパイロットランプがただの片切スイッチだったり浴室ドアの蝶番のネジがしっかりしまってなかったりするのが気になりました。変なところに目がいくのが設備屋の悪い癖ですね…。朝食は微妙です。近くにコンビニがないので自販機と取り扱い商品を増やして欲しいです。部屋も浴室も広くて清潔感があるだけに館内設備が足りない感が残念です…。

富士山ステーションホテルからの返信

masha 様
この度は当ホテルをご利用頂きありがとうございました。
蝶番すぐに確認し、改善させていただきました。
お教えいただいてありがとうございます。
また朝食ではご不便をおかけし申し訳ございませんでした。
これからもより良いホテルを目指してスタッフ一同努力して参りますので、ぜひまたお越しくださいませ。

返信日:2015/7/28

富士山ステーションホテル

最新のクチコミ一覧に戻る 詳細情報・予約へ

富士山ステーションホテルのクチコミ一覧に戻る

ページの先頭に戻る
[ホテル]富士山ステーションホテル じゃらんnet