宿・ホテル予約 > 静岡県 > 伊豆高原 > 伊豆高原 > 伊豆高原 旨い酒と料理の宿 森のしずくのブログ詳細

宿番号:359036

じゃらんアワード2021「泊ってよかった宿大賞」総合部門で受賞!

伊豆高原温泉
伊豆急線伊豆高原駅下車、タクシーで8分(1500円程度)※申し訳ありませんが、送迎は行っておりません。

伊豆高原 旨い酒と料理の宿 森のしずくのお知らせ・ブログ

宿泊施設ブログ

  • 施設のおすすめ

    再延長された静岡元気旅について♪

    更新 : 2022/6/22 9:54

    今朝は細かい雨が降ったりやんだりの伊豆高原です。

    たまに陽が出たりとわけがわかりません 笑

    湿度だけは高くてベタベタしてます。。

    さて、現在実施中の静岡元気旅ですが実施期間が7月1日(金)〜7月14日(木)まで延長されます。

    7月14日までの宿泊に適用されますが、6月22日以降の予約でなければ適用の対象にはなりませんので7月の旅行で6月22日以前に予約をされた方は一旦キャンセルされてからの予約の取り直しが必要となります。(取り直さずに来られても現場での対処はできませんので必ず取り直してからお越しください)

    対象となる地域はは静岡県、山梨県、長野県、神奈川県、新潟県、富山県、石川県、福井県、愛知県、岐阜県、三重県にお住いの皆様です。

    宿泊者全員の方の上記の県にお住いの公的な証明書(運転免許証やマイナンバーカード、健康保険証、パスポートなど)を必ずお持ちください。
    ※病院の診察券などでは適用されません、またお一人様分でも欠けた場合他の方も適用されませんのでご注意ください。

    ワクチンも3回接種の証明書もしくは検査機関が発行した陰性証明書(PCR検査、抗原定量検査は、検体採取日+3日で抗原定性検査は、検体採取・検査日+1日以内です)が必要です。

    こちらもお忘れになられた場合、後日提出が認められませんので必ずお持ちください。
    (抗原検査キットをお持ちいただいて現地で使用されても適用されません、あくまでもしかるべき検査機関の証明書のみが有効です)

    延長された事業期間は下記の通りです。

    ・宿泊旅行:令和4年7月1日(金)宿泊分から令和4年7月14日(木)宿泊分(チェックイン)まで
    ・日帰り旅行:令和4年7月1日(金)出発分から令和4年7月14日(木)出発分まで
    ・地域クーポン:令和4年7月1日(金)から令和4年7月15日(金)
     ※有効期限が「4月29日(金)」「6月1日(水)」「7月1日(金)」までの地域クーポンにつきましては、 裏面に押印があるものに限り令和4年7月15日(金)まで利用期間を延長します。

    トラブル防止のため、以前のクーポンの使用期限や細かい内容に関しましてはご質問をいただきましても当館では返答できかねます。直接事務局までお問い合わせください。

    ≪しずおか元気旅コールセンター≫
    TEL:0570-666-867
    受付時間:10:00〜19:00
    どうぞよろしくお願いいたします。

宿泊のご予約はこちらから

料金・宿泊プラン一覧

お電話でご予約される場合は、宿泊プランをお選びください。