宿・ホテル予約 > 鳥取県 > 米子・皆生・大山 > 米子・皆生・境港 > 皆生温泉 皆生つるや 四季を奏でるさらさの宿のブログ詳細

宿番号:359240

山陰の美食美湯はつるやで満喫!名峰大山と日本海を望む寛ぎの宿 

ハイクラス

皆生温泉
JR米子駅下車 路線バス皆生温泉行き乗車 観光センター下車 徒歩1分

空室検索・予約

この宿をクリップする

チャットで問い合わせる こちらの宿への質問にAIがチャット形式で答えてくれます。

宿メルマガ メールする

皆生温泉 皆生つるや 四季を奏でるさらさの宿のお知らせ・ブログ

宿泊施設ブログ

  • 施設のおすすめ

    お正月目前!2023年の初旅はつるやへ♪

    更新 : 2022/12/26 10:10

    2022年も残りわずかですね。
    お正月は混雑を避けてご自宅でゆっくりされる方、
    お仕事でお忙しい方様々かと思います。

    そんな皆様にぴったりのプランをご用意しております!
    **************
    蟹三昧&貸切風呂無料で新年初旅満喫!
    2023年が皆様にとって明るく実りある一年になりますように。
    幸先良いスタートを願い、つるやで蟹三昧はいかがですか?
    **************

    つるやの貸切風呂は2022年4月にオープンしたばかりの
    明るくて清潔感のある居心地の良い空間です!
    周りの目を気にせず、じっくりと海水から湧き出る皆生の湯をご堪能ください♪

    ご予約、お問い合わせをお待ちしております。

    冬と言えばやっぱり蟹!
    茹で、焼き、鍋など、厳選した本ズワイ蟹でご用意する
    蟹フルコースで身も心も満たされるひとときを!

    <おすすめスポット>
    由志園(島根県松江市 お車で約35分)
    2月26日まで広大な園内がイルミネーションで幻想的にライトアップされます。
    澄んだ空気の中で浮かび上がる美しい景色をお楽しみ下さい。

宿泊のご予約はこちらから

料金・宿泊プラン一覧

お電話でご予約される場合は、宿泊プランをお選びください。

この宿に問い合わせる