宿番号:359240
開催期間
カテゴリ
年末年始ご予約受付中!
カテゴリ:その他 2025年9月30日(火)〜1月3日(土)
更新 : 2025/9/30 12:03
今年も1年、本当にお疲れ様でした。
年末年始のご予定はもうお決まりでしょうか?
皆生つるやでは、12月31日〜1月3日限定で「年末年始特別プラン」をご用意しております。
日頃の家事やお仕事から少し離れて、温泉と美味しいお料理でゆったりとした年末年始を過ごしませんか?
館内ではさまざまなイベントをご用意しております。
●12月31日 20:45〜「年越し大抽選会」開催!豪華景品が当たるチャンス!
●1月1・2日 20:45〜「荒神神楽」上演。山陰伝統の舞をショートバージョンでお楽しみください。
●1月4日まで「つるや縁日」も開催中!ヨーヨー釣りやくじ引きなど、大人もお子様も夢中に!
お食事は、この時期だけのお正月特別メニューをご提供。地元食材をふんだんに使った華やかな料理をご堪能ください。大晦日のご夕食には年越しそばもご用意しております。
湯処は、海中から湧き出る塩湯の「美肌の湯」。しっとりとした湯ざわりで、体の芯から温まり、お肌もしっとりなめらかに。1年の疲れを癒して下さい。
1年の締めくくりと新たな年の始まりを、是非「皆生つるや」でゆっくりお過ごしください。
皆生つるやの温泉は「美肌の湯」と言われております。
特に女性におすすめです。
今年の疲れを全て落とし、綺麗なお肌で新年を迎えましょう。
お正月特別料理です。
普段では味わえない豪華なお食事。
こちらを食べて、素敵な新年をお迎え下さい。
お正月特別料理です(写真はイメージです)
朝から新鮮な魚介が楽しめる贅沢な新年。
是非、お召し上がり下さい。
関連する周辺観光情報
関連する宿泊プラン