宿・ホテル予約 > 群馬県 > 藤岡・碓氷・磯部・妙義 > 碓氷・磯部 > 

秘境にたたずむ一軒宿 霧積温泉 湯元 金湯館の口コミ・評判

 > 総合評価満点の宿!(あくまで個人の感想です) - 秘境にたたずむ一軒宿 霧積温泉 湯元 金湯館

エリア:  群馬県 >  藤岡・碓氷・磯部・妙義 >  碓氷・磯部

宿番号:359363

霧積温泉
JR横川駅よりお車にて約30分、関越道・上信越道松井田妙義ICより約35分

秘境にたたずむ一軒宿 霧積温泉 湯元 金湯館のクチコミ・評判

  • ※宿のクチコミは、実際に宿泊した会員の方の投稿です。(日帰り・デイユースに対する投稿は含まれておりません。)
  • ※投稿内容には、個人的趣味や主観的な表現を含むことがあります。
  • ※クチコミ投稿の掟に反するものは掲載しておりません。詳細は、クチコミ投稿の掟をご覧ください。

hijikigokeさん
男性 / 30代

総合評価満点の宿!(あくまで個人の感想です)

文字通りの山の中の宿。だからいい。駐車場から徒歩30分。一応送迎アリだけど、気持ちのいい山道、やっぱり歩くのが筋でしょう。
昔ながらの建物ですが、あとで「人間の証明」読んでみたら「貫禄もの」「アヒルが鳴くよう」な廊下、などと形容されるほどのディスられようで、あ、これでもだいぶ綺麗になったんだなぁと思わぬ感慨に浸る。階段のところに納豆放置されてたけど。
料理は最高点。具だくさんな味噌汁がおおきなお椀で出されるってだけでめちゃくちゃ嬉しい。
温泉もいい。やたら小さな泡がついて、希少で新鮮な温泉!て感じがするけれど、具体的になにがどう体にいいのかよくわからない神秘性がとにかくグッドです。
あと、細かいことですが、連休明けで宿泊者が少なかったせいか、使用部屋のあいだを一部屋ずつあけてくれた配慮が素晴らしい。なかなか他の宿ではやってくれないことです。
家族経営らしいラフなほったらかし具合もちょうどいい。チェックイン時、旅館の人だと思って「こんにちは」と声をかけたら日帰りのお客さんだった。翌日、帰り際のお客さんから従業員に間違えられて「お世話になりましたァ」と挨拶された。
好きな宿です。

【2019年05月宿泊  一人旅】
【宿泊価格帯】 15,001〜16,000円(大人1人あたり)
【宿泊プラン】【お料理グレードアップ・上州麦豚】お肉やわらか〜「群馬産・上州麦豚の味噌漬け焼き」付 和室 朝・夕 朝/部屋出し 夕/部屋出し

ページの先頭に戻る↑
 
[旅館]秘境にたたずむ一軒宿 霧積温泉 湯元 金湯館 じゃらんnet

他のホテルを探す場合はこちら

ビジネスホテルを探す

群馬県 > 藤岡・碓氷・磯部・妙義 > 碓氷・磯部

エリアからホテルを探す

群馬県 > 藤岡・碓氷・磯部・妙義 > 碓氷・磯部