宿番号:359420
休暇村 竹野海岸のお知らせ・ブログ
夏と言えばやっぱ これでしょ♪
更新 : 2016/6/20 21:54
とうとう近畿も梅雨入りですね。
梅雨の時季は、じと-っとした雨のイメ-ジを思い浮かべる方も多いのでは、、、。
竹野海岸ではこの時期、初夏の風物詩、活きイカ料理がおすすめです!。
宿泊は難しい方もご予約いただければ、昼食に夕食と同じメニュ-がご用意できます。
そして、日本酒の飲み比べ 竹泉・香住鶴の利き酒セットやイカに合う酒(ぐい飲みで提供)など、燗もいいけどこの時期はひやかな?
おいしい料理と、おいしいお酒でこの時季ならでは、楽しく過ごしましょう。
※悪天候等で当日「活きイカ」をご用意できない場合は、締めた真イカを1,000円引きにてご用意させていただきます。 予め、ご了承ください。
活きイカの舞は8月14日まで 、お食事7,620円にてご用意させていただきます
関連する周辺観光情報