宿・ホテル予約 >  岐阜県 >  奥飛騨 >  奥飛騨 >  郷夢の宿 山ぼうし > 

クチコミ・評価

 >  素敵な時間でした - 郷夢の宿 山ぼうし

宿番号:359598

新平湯温泉
長野道松本ICより車で70分。中部縦貫道高山ICより車で60分。

空室検索・予約

この宿をクリップする

チャットで問い合わせる こちらの宿への質問にAIがチャット形式で答えてくれます。

宿メルマガ メールする

郷夢の宿 山ぼうしのクチコミ・評価

  • ※宿のクチコミは、実際に宿泊した会員の方の投稿です。(日帰り・デイユースに対する投稿は含まれておりません。)
  • ※投稿内容には、個人的趣味や主観的な表現を含むことがあります。
  • ※クチコミ投稿の掟に反するものは掲載しておりません。詳細は、クチコミ投稿の掟をご覧ください。

こちらのクチコミは投稿から1年以上が経過したものです

最新のクチコミ一覧に戻る

女性/40代 夫婦旅行

みやちゃんさん

時期
2015年6月宿泊
プラン
半露天風呂付き客室と囲炉裏の間 贅沢プラン
和室 朝・夕 朝/個室利用 夕/個室利用
価格帯
23,001〜24,000円(大人1名あたり/税込)

素敵な時間でした

最近は通り一遍のサービスが正直うざく感じるようになっています。
色浴衣を貸してもらってもいつ着て良いかわからないようなものだったり、山のようにアメニティがあっても特に嬉しくなかったり…
また来たいと思うお宿は
程よい気遣いと清潔感と質の良い食事、それと24時間入れる天然温泉のある所です。
山ぼうしさんは、近々また訪れたい旅館でした。
温泉の湯温管理も最高で、部屋の半露天も気持ちよかったし、大浴場にはごちゃごちゃとした広告や試供品みたいなものも置いてなく、清潔感がありました。
貸切温泉も無料で入れるし、それぞれに趣きがあり、楽しめました。
食事は品数も運ばれてくるタイミングも味も申し分なく、盛り付けも美しくとても満足しました。
浴衣と作務衣があり、そっちの方が色あせた色浴衣を貸してもらうよりよっぽど嬉しかったです。
本当にありがとうございました。

郷夢の宿 山ぼうしのクチコミ一覧に戻る

ページの先頭に戻る
[旅館]郷夢の宿 山ぼうし じゃらんnet

他のホテルを探す場合はこちら

ビジネスホテルを探す

岐阜県 > 奥飛騨

エリアからホテルを探す

岐阜県 > 奥飛騨

この宿に問い合わせる