宿・ホテル予約 > 岐阜県 > 奥飛騨 > 奥飛騨 > 郷夢の宿 山ぼうしのお知らせ詳細

宿番号:359598

四季を感じる温泉に心安らぐ田舎宿。個室お食事処で飛騨牛を満喫。

新平湯温泉
長野道松本ICより車で70分。中部縦貫道高山ICより車で60分。

空室検索・予約

この宿をクリップする

チャットで問い合わせる こちらの宿への質問にAIがチャット形式で答えてくれます。

宿メルマガ メールする

郷夢の宿 山ぼうしのお知らせ・ブログ

宿泊施設からのお知らせ

  • 施設のおすすめ

    6/20までの期間限定ノンアルコールプラン

    カテゴリ:新プラン 2021年5月23日(日)〜6月19日(土)

    更新 : 2021/5/31 9:07

    岐阜県におけるまん延防止等重点措置区域に高山市が指定をうけたことに伴い、5月16日より特措法に基づいた対策が必要となりました。
    岐阜県・高山市からの協力要請を受け、当館でも以下のように対応させていただくこととなりました。

    【期間】 令和3年5月16日 〜 6月20日まで

     ・当館で酒類の提供が出来なくなります
     ・お客様に酒類の持ち込みをご遠慮いただくこととなります

    上記期間中にご宿泊のお客様はご協力の程よろしくお願い申し上げます。


    そのかわりといってはなんですが、6月20日までの期間限定で特典付きのノンアルコールプランをご用意しております。
    このプランはお部屋をお選びいただけませんが、どのお部屋でも料金は変わりません。
    お酒を嗜まれない方にはおススメのプランです。

    なお、このプランのみ1人様からのご予約を承っております。

    関連する周辺観光情報

宿泊のご予約はこちらから

料金・宿泊プラン一覧

お電話でご予約される場合は、宿泊プランをお選びください。

この宿に問い合わせる