平素はヴィアイン新宿をご利用頂き、誠にありがとうございます。
このたび法定電気設備点検に伴い、下記の通り全館停電を実施させて頂きます。
(5月7日に予定されておりましたが悪天候が予想された為延期とさせて頂きました)
日 時 : 平成30年6月4日(月) 午後12時〜15時
※ご注意事
(1)館内の全照明、客室内の冷蔵庫・テレビ・エアコン等、電気機器は全て停止します。
特に冷蔵庫をご使用のお客様は低温維持が出来なくなるため十分にご注意下さい。またパソコンをご使用の際は、開始時間までに作業を終了し電源をお切り願います
(電源を維持したまま作業時間に入ると、データ消失等の恐れがあります)。
(2)給水が停止します。実施時間帯はトイレ・シャワーもご使用出来ません。
(3)エレベーターの稼動が停止します。実施時間帯は館内の上下移動が出来なくなります。
(4)点検作業に伴い、騒音が発生いたします。
(5)客室フロアを含む、館内全域に作業員が駐留いたします。
(6)客室準備の都合上、清掃の開始時間を繰り上げ(9時〜)・繰り下げ(15時〜)させて頂きます。9時以降、清掃スタッフがエレベーターへ同乗させて頂くほか、寝具類の納入業者も15時以降エレベーターを使用する場合がございます。
(7)実施時間帯は電話機が一切ご使用出来ません。
(8)実施時間帯はFAXを送信頂いた場合FAX受信が一切出来なくなります。
お客様には大変ご迷惑をお掛けいたしますが、何卒趣旨をご理解の上、ご協力を賜りますよう宜しくお願い申しあげます