宿・ホテル予約 >  群馬県 >  草津・尻焼・花敷 >  草津・尻焼・花敷 > 

ペンション 霊泉平右のブログ一覧

宿番号:360236

情緒溢れる檜風呂は24時間入浴でき、貸切利用もできるお宿。

草津温泉
関越自動車道渋川伊香保ICより約1時間30分

ペンション 霊泉平右のお知らせ・ブログ

宿泊施設ブログ一覧

※投稿日順に表示

  • 施設のおすすめ

    お得な素泊まりプラン1日1組限定♪予約開始♪

    更新 : 2010/1/25 18:17

    なんと1日1組限定で素泊まりプランを開始しました! 通常よりお得な3000円!平日限定なのでお見逃しなく!

    続きをみる

  • 施設のおすすめ

    スキー

    更新 : 2010/1/25 18:18

    私の孫が競技スキーをしております。1月の連休に群馬県の小学生の大会がありました。3年生以下の部で4位に入りました。前橋市に住んでおりますので土日しか練習が出来ませんが頑張って滑ったようです。冬スキーを...

    続きをみる

  • 梅雨の時期になりました

    更新 : 2008/6/5 10:42

    梅雨の時期になり雨の日は肌寒い一日です。お庭のパンジーもそろそろ終わりです。これからインパチェンスとサルビアを植える予定です。7月に入りますと見ごろになると思います。

    続きをみる

  • 咲き始めました。

    更新 : 2008/5/12 16:37

    殺生河原周辺の石楠花が日当たりの良い場所は咲き始めました。週末から下旬にかけて見ごろになると思います。今年は白根山の残雪も沢山あります。

    続きをみる

  • 我が家のつつじ

    更新 : 2008/5/12 15:17

    我が家のつつじがあと1週間ほどで満開になります。昔住んでたところから移植したつつじですが毎年きれいに咲いております。

    続きをみる

  • 草津文学訪ね歩きその五

    更新 : 2008/4/18 11:49

    たぎり沸くいで湯のたぎりしづめむと病人つどい揉めリその湯を   作者  若山牧水   昭和9年旅の歌人でもあった牧水が始めて草津を訪れた時の歌

    続きをみる

  • 草津文学訪ね歩きその三

    更新 : 2008/4/11 11:04

    いづこにも湯が噴きいでてながれゐる谷間を行けば身はあたたかし。    作者 斉藤茂吉   西の河原公園の中ほどあずまやから石段を上がる右手に碑があります。

    続きをみる

  • 草津文学訪ね歩きそのニ

    更新 : 2008/4/11 10:56

    時間湯のラッパが午前六時を吹くよ。朝霧がはれても湯けむりははれない。 湯ばたけの硫気がさっとなびけば、草津の町はただ一心に脱衣する。    作者 高村光太郎 囲山公園に碑が立っている。

    続きをみる

  • 草津文学訪ね歩き

    更新 : 2008/4/11 10:57

    草津よいとこ 白根の雪に 暑さ知らずの風が吹く 草津よいとこ里への土産 袖に湯花の香が残る   作者 平井晩村    大滝の湯のそばに碑がたっている。

    続きをみる

  • 霊泉平右の独り言

    更新 : 2008/4/6 18:57

    四季を通じてどなたでも楽しめるここ草津はなによりも心身をゆだねつくせる霊泉があります。今の私共には大自然に帰って身の健康と豊かな心の環境づくりが一番必要なことではないでしょうか。

    続きをみる

宿泊のご予約はこちらから

料金・宿泊プラン一覧

お電話でご予約される場合は、宿泊プランをお選びください。