宿・ホテル予約 > 大分県 > 別府 > 別府 > 匠晴の宿 心庵 のお知らせ詳細

宿番号:360288

【全室美人湯源泉掛流し】泊まって良かった宿九州1位 全室離れ露天

ハイクラス

別府温泉
JR別府駅より徒歩10分 JR別府駅よりタクシーで2分

匠晴の宿 心庵 のお知らせ・ブログ

宿泊施設からのお知らせ

  • 施設のおすすめ

    ウイルス感染防止のための当宿の取り組みについて

    カテゴリ:その他 2021年5月31日(月)〜

    更新 : 2021/5/31 18:27

    匠晴の宿 心庵をご利用いただき、心より御礼申し上げます。
     当宿は全室離れ形式の小規模な宿のため、団体のお客さまのご利用はほとんどなく、主に個人やご家族など少人数でのお客様にご利用をいただいております。
     また、全室に露天風呂や内湯を備え、お食事もおのおのでの外食やお部屋でデリバリーをご利用いただくなど他のお客さまとの接触の少ないプライベートな空間をお楽しみいただける宿となっております。
     このような観点から、新型コロナウイルス(COVID-19)による感染の影響は少ないと考えておりますが、皆さまにより安心してお過ごしいただけるよう、平素からの衛生管理に加え、以下の様なさまざまな対策を行ってお客さまをお迎えしております。
     また、さらに高いレベルでの感染予防の実現には、宿とお客様が共に協力し合う事が大切であると考えております。つきましては、下記、感染予防対策へのご協力をお願い申し上げます。お客様にはご不便をおかけいたしますが、何卒ご理解とご協力を賜りますようお願い申し上げます。

     当宿の取り組み
    ●平素より客室の除菌清掃を実施。
    ●平素より浴槽の除菌清掃を実施。
    ●館内に除菌用アルコールを設置。
    ●全客室にプラズマクラスター機能付き空気清浄機を設置。
    ●館内のこまめな換気の実施。
    ●スタッフの衛生および健康管理の徹底。
    ●スタッフのマスク着用。

    スタッフの検温を徹底し発熱の症状のあるものは出勤を停止し、
    近親者間での感染者や濃厚接触者がいないことを確認しております。


    皆さまに安心して癒しの刻を過ごしていただけますよう、
    細心の注意をはらい、心を込めておもてなしをさせていただきます。
    何卒、よろしくお願い申し上げます。

    関連する周辺観光情報

宿泊のご予約はこちらから

料金・宿泊プラン一覧

お電話でご予約される場合は、宿泊プランをお選びください。