宿番号:360450
天然温泉 あづみの湯 御宿 野乃松本(ドーミーインチェーン)のお知らせ・ブログ
毎年恒例、安曇野のスポーツといえば!(^^)
更新 : 2025/5/24 21:35
平素より御宿野乃松本にご高配を賜りまして、誠にありがとうございます。
暦の上でははや立夏となり、心なしか日差しも明るさを増してまいりました。
皆様におかれましてはいかがお過ごしでしょうか。
早いもので5月も残すところあとわずかとなりました。
6月1日には、安曇野市にて『信州安曇野ハーフマラソン』が開催されます。
安曇野市といえば“北アルプスのおひざ元”。
なだらかな田園風景に、澄んだ空気と北アルプスの峰々が美しい、最高の開催地かと存じます。
当日は応援に参加することも可能で、地域の各応援団の皆さまが、ダンスや演奏で大会を大いに盛り上げてくれます!
また、当日は安曇野市内のいたるところで交通規制が行われますので、ご宿泊の際は近隣の市町村へのご滞在をおすすめいたします。
冬の厳しい寒さはもうすっかり忘れ、スポーツに最適な暖かな日が続くようになりました。
5月から日照とは関係なく紫外線も厳しくなりますので、体調など崩されませんよう、ご自愛くださいませ。
フロント
山下
他のホテルを探す場合はこちら
ビジネスホテルを探す
長野県 > 松本市(松本駅周辺・浅間・美ヶ原・塩尻) > 松本駅周辺 > 松本駅
エリアからホテルを探す
長野県 > 松本市(松本駅周辺・浅間・美ヶ原・塩尻) > 松本駅周辺 > 松本駅
ホテルグループから探す
全国のドーミーイン・御宿野乃 ホテルズグループ> 長野のドーミーイン・御宿野乃 ホテルズグループ> 天然温泉 梓の湯 ドーミーイン松本