宿・ホテル予約 > 長野県 > 松本市(松本駅周辺・浅間・美ヶ原・塩尻) > 松本駅周辺 > 天然温泉 あづみの湯 御宿 野乃松本(ドーミーインチェーン)のブログ詳細

宿番号:360450

泊まってよかった宿大賞2024関東・甲信越総合1位(101室〜300室)

穂高温泉郷
JR松本駅<お城口>より徒歩約5分。長野自動車道松本インターより約15分。

天然温泉 あづみの湯 御宿 野乃松本(ドーミーインチェーン)のお知らせ・ブログ

宿泊施設ブログ

  • NEW

    露天風呂に風鈴登場!(^^)!

    更新 : 2025/6/29 21:53


    平素より御宿野乃松本にご高配を賜りまして、誠にありがとうございます。
    梅雨明けが待ち遠しいこの頃ですが皆様、お変わりなくお過ごしでしょうか。
    気候の寒暖差や湿度の差が激しく、体調を崩しやすい季節となっておりますので、ぜひご自愛くださいませ。

    さて今年も7月1日から、男女各大浴場内の外湯にて風鈴をご用意いたします(^^♪
    縁側で聞く風鈴の音色もさることながら、露天風呂でのそれもまた味わい深い特別な思い出となることと存じます。
    風鈴の音色を聞きながら、旅の疲れを癒していただけますと幸いです。

    また、夏の気温上昇に先駆けまして、今年もフロント前に汗拭きシートを設置しております。
    松本にいらっしゃるお客様の中には、到着するまででお疲れの方もいらっしゃいますね。
    長旅の疲れが少しでも軽減できるよう祈っております。
    今年の汗拭きシートには”シーブリーズ”を採用しており、青春時代を彷彿とさせますね♪


    まだまだ夏の本番はこれからですが、当館でも徐々に夏を感じて参りました。
    松本は標高が高く日差しが厳しいので、お越しの際は熱中症や日射病にお気を付けください。
    皆さまのご来館をスタッフ一同、心よりお待ちしております。


    フロント
    山下

宿泊のご予約はこちらから

料金・宿泊プラン一覧

お電話でご予約される場合は、宿泊プランをお選びください。