宿・ホテル予約 > 千葉県 > 館山・南房総 > 富浦・白浜・千倉 > 赤ちゃんにも妊婦さんにも優しいおもてなしの宿 季粋の宿 紋屋のブログ詳細

宿番号:360480

広がる海を眺めしゃれた食を楽しむ。妊婦さんも赤ちゃん連れも♪〜

白浜南国温泉
JR内房線館山駅よりJRバスで40分(終点白浜より送迎あり)。富津館山道路富浦ICより30分。

空室検索・予約

この宿をクリップする

チャットで問い合わせる こちらの宿への質問にAIがチャット形式で答えてくれます。

宿メルマガ メールする

赤ちゃんにも妊婦さんにも優しいおもてなしの宿 季粋の宿 紋屋のお知らせ・ブログ

宿泊施設ブログ

  • 館主の好きなもの

    更新 : 2011/9/18 21:57

    久々にお越しになったおなじみ様から、チョコレートをいただきました。

    うちの女将はシロクマファンなので、ぬいぐるみをよくいただくのですが、
    以前、たまたまいただいたチョコレートについて、
    「主人が大好きなんですよ」と女将がお伝えしたところ、
    毎回お気にかけていただき、そのおなじみ様から頂戴しています。

    ありがとうございます!

    今回もとても高級な品で、「♪〜」でした。


    そうそう、あとワインもチーズも日本酒も好きです(爆)

宿泊のご予約はこちらから

料金・宿泊プラン一覧

お電話でご予約される場合は、宿泊プランをお選びください。

この宿に問い合わせる