宿・ホテル予約 >  和歌山県 >  勝浦・串本・すさみ >  串本・すさみ >  南紀すさみ温泉 ホテルベルヴェデーレ > 

クチコミ・評価

 >  夕陽が最高! - 南紀すさみ温泉 ホテルベルヴェデーレ

宿番号:360728

すさみ温泉
JR周参見駅より送迎バス・車でお越しの場合、日置川ICより国道42号線南下約7分

南紀すさみ温泉 ホテルベルヴェデーレのクチコミ・評価

  • ※宿のクチコミは、実際に宿泊した会員の方の投稿です。(日帰り・デイユースに対する投稿は含まれておりません。)
  • ※投稿内容には、個人的趣味や主観的な表現を含むことがあります。
  • ※クチコミ投稿の掟に反するものは掲載しておりません。詳細は、クチコミ投稿の掟をご覧ください。

こちらのクチコミは投稿から1年以上が経過したものです

最新のクチコミ一覧に戻る

男性/40代 恋人旅行

ss6710さん

時期
2014年10月宿泊
プラン
お料理は質を重視!こだわり素材の少量会席旬彩御膳
和室 朝・夕
価格帯
18,001〜19,000円(大人1名あたり/税込)

夕陽が最高!

宿泊前日に予約してうかがいました。
ギリギリでも予約出来たのであまり期待はしてなかったのですがとても良かったです。
お部屋からの眺望は大パノラマといったところでしょうか。お部屋の露天風呂も気持ち良く何回も利用してしまいました。お湯も最高です。
当日は天気も良く海に沈む夕陽は最高でした!
しいて言えば料理は普通な感じでしたが量はしっかりありました。

南紀すさみ温泉 ホテルベルヴェデーレからの返信

この度はホテルのご利用誠にありがとうございました。
ご期待されておりました以上の心に残る良いご旅行となりましたでしょうか?当ホテルは海抜100m以上の高台から太平洋、リアス式海岸の枯木灘、遥か彼方遠くまで続く水平線を望む本当に眺望の良い立地です。
周りは自然に囲まれ、静かな環境で自然を感じながら一日をゆっくりとお過ごし頂けます。秋から冬にかけて太平洋に沈む夕日はいつ見ても飽きる事なく、自然の素晴らしさを教えてくれます。
観光地、南紀白浜から約30分の距離ですので十分遊んでからお越し頂いても大丈夫ですし、来年には高速道路も開通し、より快適に便利に利用できます。
ご夕食もさまざまな旬の食材を使用したコースがまだまだございます。これからの季節はすさみの伊勢海老、南紀の名物クエ等日本海のカニに負けない程の美味しい食材がございます。ぜひ次回はこちらもどうぞ。。ありがとうございました。

返信日:2014/10/31

南紀すさみ温泉 ホテルベルヴェデーレ

最新のクチコミ一覧に戻る 詳細情報・予約へ

南紀すさみ温泉 ホテルベルヴェデーレのクチコミ一覧に戻る

ページの先頭に戻る
[ホテル]南紀すさみ温泉 ホテルベルヴェデーレ じゃらんnet

他のホテルを探す場合はこちら

近隣駅・空港からホテルを探す

周参見駅 | 紀伊日置駅 | 江住駅