宿・ホテル予約 >  和歌山県 >  勝浦・串本・すさみ >  串本・すさみ >  南紀すさみ温泉 ホテルベルヴェデーレ > 

クチコミ・評価

 >  露天風呂からの景色は「素晴らしい」の一言。。。 - 南紀すさみ温泉 ホテルベルヴェデーレ

宿番号:360728

すさみ温泉
JR周参見駅より送迎バス・車でお越しの場合、日置川ICより国道42号線南下約7分

南紀すさみ温泉 ホテルベルヴェデーレのクチコミ・評価

  • ※宿のクチコミは、実際に宿泊した会員の方の投稿です。(日帰り・デイユースに対する投稿は含まれておりません。)
  • ※投稿内容には、個人的趣味や主観的な表現を含むことがあります。
  • ※クチコミ投稿の掟に反するものは掲載しておりません。詳細は、クチコミ投稿の掟をご覧ください。

こちらのクチコミは投稿から1年以上が経過したものです

最新のクチコミ一覧に戻る

女性/20代 恋人旅行

miyuさん

時期
2015年5月宿泊
プラン
【じゃらん限定】白浜から車で30分!海を見下ろす露天風呂を二人占め。露付き客室がお得
和室 朝・夕
価格帯
16,001〜17,000円(大人1名あたり/税込)

露天風呂からの景色は「素晴らしい」の一言。。。

露天風呂付きの客室に宿泊しました。
露天風呂があるベランダにはハンモック付き!
お天気にも恵まれたので、お風呂に入ったりハンモックで寝たり…お部屋にいるだけでも、とてものんびり有意義な時間が過ごせました。
大浴場の露天風呂も、とにかく景色が最高!!
時間帯によれば一人占めできちゃいます。
少し気になったのは、夕食。
BBQ食べ放題で味には満足だったんですが、飛び散りまくる灰と、飛び回る虫に苦しめられました…
朝食は、種類も豊富で味も良く、大変満足でした。
また機会があればぜひ利用させて頂きます。

南紀すさみ温泉 ホテルベルヴェデーレからの返信

この度はホテルのご利用誠にありがとうございました。
恋人との思い出に残る楽しい温泉旅行となりましたでしょうか?
ベルヴェデーレは海抜100m以上の高さに建ち、周りは大自然に囲まれた静かな土地ですので、最高の眺望の下、温泉を楽しむ事が出来ます。露天風呂の前にある足湯からは180℃に広がる水平線。鮮やかなブルーグリーン色に染まった海は本当に綺麗で、海の底まで透けて見えるほどです。
足湯にもハンモックがいくつかあり、海風に揺られながらブラブラする時間は至福のひと時です。
客室の温泉も自家源泉を100%使用しておりますので自分だけの温泉を思う存分楽しむ事ができます。
夏には田辺〜すさみ間の無料高速道路もホテル周辺まで開通し、隣町の白浜町までもわずかな時間で行く事が出来るかと思います。
思う存分白浜町で遊んだ後はゆっくりとすさみ町のベルヴェデーレでお愉しみ下さい。ありがとうございました。

返信日:2015/5/23

南紀すさみ温泉 ホテルベルヴェデーレ

最新のクチコミ一覧に戻る 詳細情報・予約へ

南紀すさみ温泉 ホテルベルヴェデーレのクチコミ一覧に戻る

ページの先頭に戻る
[ホテル]南紀すさみ温泉 ホテルベルヴェデーレ じゃらんnet

他のホテルを探す場合はこちら

近隣駅・空港からホテルを探す

周参見駅 | 紀伊日置駅 | 江住駅