宿・ホテル予約 > 和歌山県 > 勝浦・串本・すさみ > 串本・すさみ > 南紀すさみ温泉 ホテルベルヴェデーレのお知らせ詳細

宿番号:360728

南紀白浜より15分!南紀随一の眺望と温泉あり!南国リゾート

すさみ温泉
JR周参見駅より送迎バス・車でお越しの場合、日置川ICより国道42号線南下約7分

南紀すさみ温泉 ホテルベルヴェデーレのお知らせ・ブログ

宿泊施設からのお知らせ

  • 新プラン「☆愛犬&愛猫のお食事付き、ペッ..」登場!

    カテゴリ:新プラン 2023年10月1日(日)〜

    更新 : 2023/7/9 16:40

    ペットと一緒にディナーを楽しむレストランがオープンしました!( 夕食のみ対応 )
    高台から太平洋を望む眺望と共に愛犬&愛猫とのディナーを楽しめる専用のレストランです。ご夕食は和歌山、南紀の味覚、伊勢海老や本クエなどを少しずつ味わえる和食会席を詰め合わせた特別料理をご用意しております。 ペット専用食はボイルした野菜、お肉、魚のおまかせ盛合せとなります。

    ■ お客様へのお願い ■ ペット連れのお客様が利用される専用のレストランです。 個室ではございませんのでペットマナー、しつけができてない場合はお断りさせていただきます。他のお客様もいらっしゃいますので必ずペットオムツ着用でお越しの上、粗相などに十分お気をつけください。

    ご宿泊料金には一匹分の料金が含まれております。二匹以降は一匹に付¥1,650を現地にてお支払い下さい。(ケージ追加の場合も\2200)

    夕食&朝食の開始時間は当日のチェックイン時に先着順にて受付致しております。
    夕食は18:00〜あるいは18:30〜の2部制にてご用意しております。
    当日の予約状況によりご希望に添えない場合もございます。 (*ご注意ください*)
    食材の変更は受付致しておりませんので何卒ご了承ください。
    食物アレルギーのあるお客様のみ食材の変更をお受けしております。 ご宿泊日の3日前までにお電話にてお伝えください。

    朝食は朝から元気いっぱいになるように豊富な品数を揃えた和洋バイキングです。 目の前で焼いてくれるふわふわパンケーキや、 だし巻き卵、町内の畑で有機栽培された地元野菜を使用した健康になれる朝食をごゆっくり。
    朝食は別会場にて「ペット不可のレストランバイキング」となりますが、愛犬&愛猫用のお食事もご用意いたしております。天気の良い日は屋外テラス席でペットと一緒にお食事もできます。スタッフがご案内いたしますのでお気軽にお申し付けください

    ■小学生のお子様は小学生のプランを選択してください。
    4才〜5才のお子様は「幼児:食事・布団あり」を選択してください。
    1才〜3才のお子様は「幼児:布団あり」あるいは「幼児:食事・布団なし」を選択してください。
    0才の乳児は数に含めず備考欄にてお知らせください。

宿泊のご予約はこちらから

料金・宿泊プラン一覧

お電話でご予約される場合は、宿泊プランをお選びください。