(「普通=3.0」が評価時の基準です)
部屋 | 3.7 |
|
風呂 | 3.4 |
|
料理(朝食) | 4.1 |
|
---|---|---|---|---|---|---|---|---|
料理(夕食) | - | 接客・サービス | 4.1 |
|
清潔感 | 3.8 |
|
投稿日:2024/12/23
駅に近くどこに行くのも便利。ホテルもきれいで清潔感があったし、朝食もおいしかった。ただ、駐車場がないのが難点。目の前のコインパーキングはとても高かった。
R&Bホテル熊谷駅前からの返信
この度はR&Bホテル熊谷駅前をご利用いただき、誠にありがとうございます。またお忙しい中口コミをいただけましたこと、重ねてお礼申し上げます。駐車場につきましては、提携駐車場のご案内が開始しておりますので以前より比較的リーズナブルにご利用いただけます。ご宿泊時にご案内が不足してしまい大変申し訳ございませんでした。今後もお客様が快適にお過ごしいただけますよう精進して参りますので、また熊谷へお越しの際は当館をご利用いただけますと幸いでございます。またのご利用を心よりお待ち申し上げております。
返信日:2025/1/2
投稿日:2024/12/7
年寄なので部屋の広さは充分ですが、もう少し部屋の照明が明るく調整できればとフロントスタッフの方は親切、丁寧な対応ありがとうございました。又、利用させてもらいます。
R&Bホテル熊谷駅前からの返信
この度はR&Bホテル熊谷駅前をご利用いただき、誠にありがとうございます。数あるホテルの中から当館をご利用いただけましたこと、大変嬉しく思います。お部屋の照明につきましては、お客様のご意見を参考にさせていただき、皆様が快適にお過ごしいただける環境を整えて参りたいと考えております。今後も精進して参りますので、また熊谷へお越しの際は当館をご利用いただけますと幸いでございます。またのご利用を心よりお待ち申し上げております。
返信日:2024/12/8
投稿日:2024/11/13
大手チェーンホテルに匹敵するレベルでした。
出張が多いために全国のホテルに泊まってますが、部屋の狭いことを許容できれば生活感のあり朝食の美味しい良いホテルだと思います。
R&Bホテル熊谷駅前からの返信
この度はR&Bホテル熊谷駅前をご利用いただき、誠にありがとうございます。またお忙しい中口コミいただけましたこと、重ねてお礼申し上げます。お部屋の広さに関しましては、建物の構造上直ぐに改善は出来兼ねてしまいますが、収納等含めお部屋を更に有効活用できるよう、お客様のご意見を参考にさせていただきます。また熊谷へお越しの際は、当館をご利用いただけますと幸いでございます。またのご利用を心よりお待ち申し上げております。
返信日:2024/12/8
投稿日:2024/11/10
初熊谷でしたが、いい宿で周りに居酒屋も多く、ご飯には困らなかったですね。駅前だけど部屋は静かで良かったです。
R&Bホテル熊谷駅前からの返信
この度はR&Bホテル熊谷駅前をご利用いただき、誠にありがとうございます。また各項目で高評価をいただけましたこと、重ねてお礼申し上げます。当館は駅からのアクセスも良く、近隣は飲食店やコンビニ等も充実しておりますので大変便利かと思います。また熊谷へお越しの際は、当館をご利用いただけますと幸いでございます。またのご利用を心よりお待ち申し上げております。
返信日:2024/12/8
投稿日:2024/10/27
家族で宿泊。秩父から長瀞を経由して、熊谷で泊。価格相応のホテルだと思います。悪いところはありません。
R&Bホテル熊谷駅前からの返信
この度はR&Bホテル熊谷駅前をご利用いただき、誠にありがとうございます。滞在中はごゆっくりとお寛ぎいただけましたでしょうか。ご家族でご宿泊ということで、今回当館をお選びいただけましたこと、大変嬉しく思います。今後もお客様が快適にお過ごしいただけますよう精進して参りますので、また熊谷へお越しの際は当館をご利用いただけますと幸いでございます。またのご利用を心よりお待ち申し上げております。
返信日:2024/12/8
投稿日:2024/10/17
出張で2度目の利用でした。手頃な値段と駅近なのが気に入って、リピート利用しました。部屋の狭さと朝食のメニューの少なさは相変わらずでしたが、やはり値段と駅近が良いので問題ありません。恐らく次回も機会があれば利用させて頂きます。
R&Bホテル熊谷駅前からの返信
この度はR&Bホテル熊谷駅前をご利用いただき、誠にありがとうございます。数あるホテルの中から当館をご利用いただけましたこと、大変嬉しく思います。お部屋の広さに関しましてはご不便をお掛けしておりますが、収納等含め、お部屋を更に有効活用できるよう検討しております。また熊谷へお越しの際は当館をご利用いただけますと幸いでございます。またのご利用を心よりお待ちしております。
返信日:2024/12/5
投稿日:2024/10/5
キレイ。普通のビジネスホテル。特に特徴はない。駅前。駅前が広いので見つかりにくい。階段が無いとか。コーヒーが一杯サービス
R&Bホテル熊谷駅前からの返信
この度はR&Bホテル熊谷駅前をご利用いただき、誠にありがとうございます。数あるホテルの中から当館をご利用いただけましたこと、大変嬉しく思います。今後もお客様が快適にお過ごしいただけますよう精進して参りますので、また熊谷へお越しの際は当館をご利用いただけますと幸いでございます。またのご利用を心よりお待ち申し上げております。
返信日:2024/10/8
投稿日:2024/9/20
出張で利用しました。部屋は平均的なビジネスホテルに比べると狭いと思います。朝食も品数は少ないと思います。ですが、料金を考えると全く気になることはありません。加えて、駅の目の前に位置しており、大満足です。
R&Bホテル熊谷駅前からの返信
この度はR&Bホテル熊谷駅前をご利用いただき、誠にありがとうございます。またお忙しい中口コミをいただけましたこと、重ねてお礼申し上げます。お部屋の広さと朝食の品数につきましては、お客様の貴重なご意見を参考にさせていただき、今後の運営に生かして参ります。また熊谷へお越しの際は当館をご利用いただけますと幸いでございます。またのご利用を心よりお待ち申し上げております。
返信日:2024/9/26
投稿日:2024/9/8
ラグビー観戦で夜遅くなるため、宿泊しました。フロントのスタッフさんはフレンドリーでスムーズにチェックイン。
基礎化粧品は用意あるので、持っていかずで大丈夫。
シングルルームでしたが、ベットはセミダブル?なのでゆったり。お湯に出もいい。
駅から近いし、コンビニやドラッグストア近いので便利です。
R&Bホテル熊谷駅前からの返信
この度はR&Bホテル熊谷駅前をご利用いただき、誠にありがとうございます。また、今回数あるホテルの中から当館をご利用いただけましたこと、大変嬉しく思います。ご滞在中はゆっくりお休みいただけましたでしょうか。今後もお客様が快適にお過ごしいただけるよう精進して参りますので、また熊谷へお越しの際は当館をご利用いただけますと幸いでございます。またのご利用を心よりお待ち申し上げております。
返信日:2024/9/26
投稿日:2024/8/25
予定より早くホテルに到着してしまい、一階で仕事しながら待たせて貰いました。スタッフの対応も丁寧です。駅からも近く、飲食店やコンビニも近くて便利です。
R&Bホテル熊谷駅前からの返信
この度はR&Bホテル熊谷駅前をご利用いただき、誠にありがとうございます。当館のチェックイン準備の都合につき、ご協力いただきましたこと重ねてお礼申し上げます。また、当館は駅から近く、周辺にはコンビニや飲食店、その他商業施設がありお買い物をする際にも大変便利な立地となっております。また熊谷へお越しの際は当館をご利用いただけますと幸いでございます。またのご利用を心よりお待ち申し上げております。
返信日:2024/9/26
投稿日:2024/8/13
駅前にあるので、チェックインもしやすいので便利です。
部屋はシンプルなので、素泊まりには充分だと思います。
R&Bホテル熊谷駅前からの返信
この度はR&Bホテル熊谷駅前をご利用いただき、誠にありがとうございます。チェックイン時はスムーズにお客様をご案内することを心がけ、快適にお過ごしいただけますよう努めております。今後も精進して参りますので、また熊谷へお越しの際は当館をご利用いただけますと幸いでございます。またのご利用を心よりお待ちしております。
返信日:2024/9/24
投稿日:2024/8/12
熊谷で飲み会の時に、いつも利用させていただいてます。
チェックインもスムーズで 部屋の清掃もよくされていて、毎回気持ちよく眠れます。
これからもお世話にらりますが、よろしくお願いします。
R&Bホテル熊谷駅前からの返信
この度はR&Bホテル熊谷駅前をご利用いただき、誠にありがとうございます。また各項目で高評価をいただき重ねてお礼申し上げます。当館は駅からのアクセスも良く、ホテル周辺の飲食店も充実しておりますので、大変便利な立地かと思います。また熊谷へお越しの際は、当館をご利用いただけますと幸いでございます。またのご利用を心よりお待ちしております。
返信日:2024/9/24
投稿日:2024/6/24
本来浦和大宮あたりに泊まりたいところ、新幹線が使えるので熊谷まで来てみました。R&Bはたぶん初めてでしたが、土曜日の朝食付きでこのお値段なら文句無しです。朝食もパン4種類にゆで卵、サラダ、ヨーグルト(食べなかったどカレーも)と、多過ぎず少な過ぎず丁度良いボリュームでした。バスルームに若干臭いがあったのでマイナス1点。
R&Bホテル熊谷駅前 福島からの返信
この度はR&Bホテル熊谷駅前をご利用いただき、誠にありがとうございます。
お部屋の清掃につきまして、ご不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。清掃スタッフと情報を共有し、再度清掃の徹底に努めて参ります。貴重なご意見をありがとうございました。朝食のパンは日替わりで提供しておりますので、また熊谷へお越しの際は、当館のご利用と朝食もご一緒に楽しんでいただけますと幸いでございます。またのご利用を心よりお待ちしております。
返信日:2024/7/7
投稿日:2024/6/15
パソコンで仕事のスペースが狭いのが、、
駅前なので、利用しやすいのが良かった。
買い物、食事には不自由なく過ごせます。
R&Bホテル熊谷駅前からの返信
この度はR&Bホテル熊谷駅前をご利用いただき、誠にありがとうございます。
当館は駅から近く、周辺にはコンビニや飲食店、その他商業施設がありお買い物をする際にも大変便利な立地となっております。
お部屋に関しましては、広くはございませんが快適にお過ごしいただけますようこれからも努力して参ります。
貴重なご意見ありがとうございました。
またのご利用を心よりお待ちしております。
返信日:2024/6/19
投稿日:2024/6/10
少し古いものの清潔で出張で泊まるには必要十分でした。
タクシー予約についても、予約はできないものの※タクシー会社の
電話番号リストをくださったり、サービスとしてはよかったです。
が、しかし、当日は競技場で陸上?かなにかの県大会開会式があり、
駅でのタクシー待ちの列が長く大変なことになっていました。
前日、フロントでタクシーの話をしていたので、
一言、「明日は県大会が」といった情報を教えてくだされば、
あらかじめ早めに出るのに・・・と残念でした。
朝ごはんのカレーは美味しかったです。
R&Bホテル熊谷駅前からの返信
この度はR&Bホテル熊谷駅前をご利用いただき誠にありがとうございます。
サービス面や朝食等、多方面での貴重なご意見をいただき重ねてお礼申し上げます。
タクシーの件につきまして、私共の配慮が至らずでしたこと、大変申し訳ございませんでした。お客様に寄り添ったサービスを更に心掛けていくことが必要だと感じております。今後も精進して参りますので、また熊谷へお越しの際は当館をご利用いただけますと幸いでございます。またのご利用を心よりお待ち申し上げております。
返信日:2024/6/12
投稿日:2024/5/11
駅出口にすぐそこ。駅前自体がいろいろあるので、便利が良い。
部屋が狭く、暗いので、寝るだけと割り切ればよし。
R&Bホテル熊谷駅前からの返信
この度はR&Bホテル熊谷駅前をご利用いただき、誠にありがとうございます。
当館は駅から近く、周辺にはコンビニや飲食店、その他商業施設がありお買い物をする際にも大変便利な立地となっております。
お部屋に関しましては、広くはございませんが快適にお過ごしいただけますようこれからも努力して参ります。
貴重なご意見ありがとうございました。
またのお越しを心よりお待ちしております。
返信日:2024/5/21
投稿日:2024/4/29
カレーライスが朝食になってから初めてでしたが、美味しかったです。部屋のベッドが硬すぎず快適でした。コーヒーのさーびすもいいですね
R&Bホテル熊谷駅前からの返信
この度はR&Bホテル熊谷駅前をご利用いただき、誠に有難うございます。ご滞在中も快適にお過ごしいただけたようで、私共も大変嬉しく存じます。また朝食につきましてもお褒めの言葉をいただき、重ねてお礼申し上げます。朝食のメニューは随時切り替えをしたりと、今後もお客様に楽しんでいただけるようなサービスを心掛けて参りますので、また熊谷へお越しの際は当館をご利用頂けますと幸いでございます。またのご利用を心よりお待ち申し上げております。
R&Bホテル熊谷駅前 フロント福島
返信日:2024/5/9
投稿日:2024/3/21
くまがやドームで子供の大会があり2泊しましたが、雨で傘を持ってなかったけど駅近で濡れなかったし、朝食のパンがとにかくその辺のパン屋さんよりも美味しかったです!お部屋もお風呂も清潔でした!
R&Bホテル熊谷駅前からの返信
この度はR&Bホテル熊谷駅前をご利用いただき、誠に有難うございました。
嬉しいお言葉をありがとうございます。
ご朝食をお気に召していただいたようで、私共も大変嬉しく思います。
お客様の良い一日のスタートのお役に立てるよう、これからも心を込めて提供して参ります。
今後もお客様に更に満足していただけるようサービス向上に努めて参りますので、また熊谷にお越しの際には当館をご利用いただけますと幸いでございます。
またのご利用心よりお待ちしております。
返信日:2024/3/25
投稿日:2024/3/20
到着の際、なんの声掛けも無いためこちらから挨拶したら「チェックインでしたら用紙を記入して下さい」とだけ言われた。特に期待して行ったわけではないが嫌な気分でチェックインした。部屋は時期的に仕方ないのかやたら乾燥していた。ほかはチェックアウトまで部屋の状態や朝食内容等全て普通。期待せずに過ごせば普通である。
R&Bホテル熊谷駅前からの返信
この度はR&Bホテル熊谷駅前をご利用いただき、誠に有難うございます。
私共の至らなさによってお客様には不快な思いをさせてしまい、大変申し訳ございませんでした。
いただきましたご意見はスタッフ全員に共有し、あらためてお客様のお気持ちを考慮した対応を徹底して参ります。
お忙しい中、貴重なご意見をありがとうございました。
今後もお客様に更に満足していただけるようサービス向上に努めて参りますので、また熊谷にお越しの際には当館をご利用いただけますと幸いでございます。
またのご利用心よりお待ちしております。
返信日:2024/3/25
投稿日:2024/3/20
仕事で利用。
部屋の大きさ等は、値段相応でありよくあるR&Bさんの感じ。
受付をしてくれた従業員さんの接客の感じや、駅近はGOOD!
R&Bホテル熊谷駅前からの返信
この度はR&Bホテル熊谷駅前をご利用いただき、誠に有難うございます。
接客・サービス面において嬉しいお言葉、ありがとうございます。
今後もお客様に更に満足していただけるようサービス向上に努めて参りますので、また熊谷にお越しの際には当館をご利用いただけますと幸いでございます。
またのご利用心よりお待ちしております。
返信日:2024/3/25
投稿日:2024/3/12
急遽の宿泊でしたが、快適に過ごせました!
駅からも近くアクセスもよかったです!携帯のケーブルなども貸していただき助かりました!ありがとうございました?
R&Bホテル熊谷駅前からの返信
この度はR&Bホテル熊谷駅前をご利用いただき誠にありがとうございます。
また各項目にて高評価を頂けましたこと、重ねてお礼申し上げます。
積雪でのご宿泊とのことでしたが、ゆっくりとお休みいただけたようで私共も大変嬉しく思います。
お客様の仰る通り、熊谷駅からのアクセスも大変便利となっておりますので、また熊谷にお越しの際は当館をご利用いただけますと幸いでございます。
またのご利用心よりお待ちしております。
フロント 福島
返信日:2024/3/13
投稿日:2024/3/11
ライブの後に利用しました。
アメニティは必要な分だけ、エレベーター前から持っていくシステムです。
ロビーにてコーヒーがいただけるとのことでしたが、機械が壊れていて使えませんでした。
お部屋は、コンパクトで、キャリーケースを広げると、歩く場所がなくなってしまいます。
お風呂などは、古さはありますが、清潔でした。
R&Bホテル熊谷駅前からの返信
この度はR&Bホテル熊谷駅前をご利用いただき、誠に有難うございます。
ライブの後にご利用いただいたとのこと、良い思い出になりましたでしょうか。
しかし、そのような楽しいご予定の中、当館でのコーヒーサーバーの故障により、お客様には残念な思いにさせてしまい、申し訳ございませんでした。現在はメンテナンス完了致しました。ご迷惑をお掛け致しました。
是非とも次回にお越しいただいた際には挽きたてのコーヒーを味わっていただきたく思います。
またのご利用を心よりお待ちしております。
返信日:2024/3/12
投稿日:2024/2/11
フロントの対応はよかったですが、施設の古さを感じました。
空調から高めの異音がして眠れなかったため、寒さに耐えて空調を切りました。
時計が破損やドライヤーの容器の隅の汚れ、カーペットの清掃もやや気になりました。
これはホテル側の問題ではないですが、室内で大声で熱唱・夜中に何度もドアをバンバン叩く客がいるので、耳栓があった方がいいかもしれませんね。
R&Bホテル熊谷駅前からの返信
この度はR&Bホテル熊谷駅前をご利用いただき誠に有難うございます。
この度はお客様の満足できるサービスを提供できず、大変申し訳ございませんでした。
寒い中でお過ごしになったとの事、その後お風邪などひかれてはないでしょうか。
空調に関しましては老朽化も考えられますので、改めて館内設備の点検を徹底致す所存でございます。
また、室内設備、清掃にも不備がございました事、重ねてお詫び申し上げます。
エアコンの件も同様にスタッフの確認の甘さを痛感しております。
いただいたご意見を共有し、清掃、確認を徹底して参ります。
お忙しい中、貴重なご意見を有難うございました。
返信日:2024/3/10
投稿日:2024/1/27
出張で利用しましたが、提携駐車場では無い所に停めたら駐車料金が高かった。
部屋は狭いが駅から近いので良かった。
提携駐車場の位置を分かりやすくしてほしかった。
R&Bホテル熊谷駅前からの返信
この度はR&Bホテル熊谷駅前をご利用頂きまして、誠にありがとうございます。
また、お忙しい中貴重なご意見をいただけましたこと、重ねてお礼申し上げます。
あいにく提携しております駐車場はございません為、お客様にはご不便をお掛けしております。
近隣の駐車場がいくつかございますが、立地条件により利用料金にも差がございます。
その為お客様のご希望に添ったご案内が不十分でありました事、深くお詫び申し上げます。
今回いただいたご意見をスタッフで共有しもっとお客様に寄り添った接客ができるよう心掛けていきたいと思います。
今後もお客様に更に満足していただけるようサービス向上に努めて参りますので、また熊谷にお越しの際には当館をご利用いただけますと幸いでございます。
またのご利用心よりお待ちしております。
返信日:2024/3/10
ここから先のクチコミについては、投稿から1年が経過しているため、当時の設備と変更になっている可能性がございます