宿番号:360864
畳風呂と日本庭園の宿 ホテルパーレンス小野屋のお知らせ・ブログ
今年も1年間有難うございました
更新 : 2012/12/31 17:11
今年も残り7時間。
さて、今日はどんな風に過ごされますか?そしてどのように新年を迎えますか?
今年もたくさんのお客様にご来館頂き、誠に有難うございます。
おかげさまで当館は来年4月に中央館オープン15周年を迎えます。
これからもスタッフ一同、よりよいサービスを目指し、努めて参ります。
今後ともホテルパーレンス小野屋を宜しくお願い致します。
さて、新年最初のお出かけを大特価にてご利用いただける“福袋”プランをご用意しました!
まだ新年のご予定が決まっていない方はぜひこの機会に!
福袋プランだから出来る特別価格!
早い者勝ちです!
1万円、1万3千円、1万5千円と3つのコースをご準備しております!
21Hステイや黒毛和牛陶板焼き、ふぐ刺しが付いたりとお得がいっぱい♪
ぜひチェックしてください♪
関連する周辺観光情報