宿・ホテル予約 > 福岡県 > 久留米・原鶴・筑後川 > 原鶴・筑後川 > 畳風呂と日本庭園の宿 ホテルパーレンス小野屋のお知らせ詳細

宿番号:360864

売れた宿大賞2年連続受賞★ラッキーDAYプラン2食付12,100円〜!

ハイクラス

原鶴温泉
大分自動車道・杷木ICより約5分!JR筑後吉井駅(車で約10分)、高速杷木バス停まで無料送迎致します。

空室検索・予約

この宿をクリップする

チャットで問い合わせる こちらの宿への質問にAIがチャット形式で答えてくれます。

宿メルマガ メールする

畳風呂と日本庭園の宿 ホテルパーレンス小野屋のお知らせ・ブログ

宿泊施設からのお知らせ

  • 施設のおすすめ

    エノテカ ワイン無料試飲会のお知らせ

    カテゴリ:イベント・フェア 2023年7月11日(火)〜7月22日(土)

    更新 : 2023/7/11 11:57

    いつもホテルパーレンス小野屋をご利用いただき、誠にありがとうございます。
    第二回無料ワイン試飲会が好評だったため、第三回試飲会が決定しました!
    前回同様、リニューアルしたラウンジにてワインの無料試飲会を開催いたします。
    ぜひこの機会に、多種多様なワインとの出会いをお楽しみください。

    日程 2023年7月22日(土) 15時〜17時30分
    場所 1階ラウンジ
    内容 ワインの無料試飲
    当日ご宿泊のお客様には、特別にセレクトしたワインを無料でお試しいただけます。(試飲カップ)
    新しいお気に入りのワインを見つけて、ご自宅での飲み会やプレゼントにもご利用いただけます。
    尚、ご希望のお客様は別途500円(税込)にてグラスをお渡しします。

    ・ワインについての相談
    ワインについての疑問や質問があれば、エノテカのスタッフがお答えいたします。初心者の方でも安心してご参加いただけます。
    参加費用 無料(予約不要)
    注意事項 未成年の方のご参加はお断りしております。
    ・飲酒運転は法律で禁止されています。運転の予定があるお客様は、お酒を飲まないようにお願いいたします。

    また、当日は離れレストランにてペアリングイベントも開催しますので
    この機会に、ぜひワインの魅力をご堪能ください。皆様のご来館をお待ちしております。

宿泊のご予約はこちらから

料金・宿泊プラン一覧

お電話でご予約される場合は、宿泊プランをお選びください。

この宿に問い合わせる