宿・ホテル予約 >  大阪府 >  大阪城・京橋・市内東部 >  谷町・大阪城公園 >  ホテルモントレ ラ・スール大阪 > 

クチコミ・評価

 >  広々とゆったり - ホテルモントレ ラ・スール大阪

宿番号:360940

ハイクラス

JR京橋駅「西口」・京阪京橋駅「片町口」より徒歩5分

ホテルモントレ ラ・スール大阪のクチコミ・評価

  • ※宿のクチコミは、実際に宿泊した会員の方の投稿です。(日帰り・デイユースに対する投稿は含まれておりません。)
  • ※投稿内容には、個人的趣味や主観的な表現を含むことがあります。
  • ※クチコミ投稿の掟に反するものは掲載しておりません。詳細は、クチコミ投稿の掟をご覧ください。

こちらのクチコミは投稿から1年以上が経過したものです

最新のクチコミ一覧に戻る

女性/40代 夫婦旅行

ゆずさん

時期
2017年8月宿泊
プラン
【じゃらん限定】ホテルモントレバザール限定プラン<朝食&天然温泉スパ1回利用券付>
ツイン 朝のみ
価格帯
9,001〜10,000円(大人1名あたり/税込)

広々とゆったり

2度目の利用でした。門部屋で、夜景も綺麗に見えて、トイレが2つあったのは、便利でした。エレベーターも6台あり、スムーズです。スパも、気持ちよく入浴でき、贅沢な気分になれました。
朝食は、バイキングでメニューも豪華で豊富です。ご飯がおいしいのは、手抜きをしてない感じがして、いいですね。次回も、泊まるつもりです。
ちょっと残念だったのは、バスルームのシャワーカーテンが、生乾きの臭いがキツくて、。以外は、快適な時間を過ごせました!ありがとうございます。

ホテルモントレ ラ・スール大阪からの返信

この度は、ホテルモントレ ラ・スール大阪をご利用頂き誠に有難うございます。
お部屋では、ごゆっくりとお寛ぎ頂けた様子を拝見し嬉しく思っております。
スパや朝食共にご満足頂けた様で安堵しております。
次回もお越し頂けるとのお言葉を頂戴し、これからもごゆっくりとお過ごし頂ける
空間を提供できますようスタッフ一同精進して参ります。
しかしながら、清掃に関しまして清掃スタッフの確認が滞っておらず大変申し訳ございませんでした。
今後同じことが無いよう、清掃スタッフにはしっかりと点検するように指導を徹底して参ります。
ゆず様のまたのおかえりを、心よりお待ち申し上げます。
ホテルモントレ ラ・スール大阪
宿泊部 伊井

返信日:2017/9/3

ホテルモントレ ラ・スール大阪

最新のクチコミ一覧に戻る 詳細情報・予約へ

ホテルモントレ ラ・スール大阪のクチコミ一覧に戻る

ページの先頭に戻る
[ホテル]ホテルモントレ ラ・スール大阪 じゃらんnet

他のホテルを探す場合はこちら

旅館・高級ホテルを探す

大阪府