男鹿温泉
JR男鹿線羽立駅より路線バス45分。 東北自動車道「昭和男鹿半島IC」より車45分。
こちらのクチコミは投稿から1年以上が経過したものです
カッチャンさん
投稿日:2015/9/23
シルバーウィークに泊まりました。
9/21のシルバーウィークに泊まりました。
ホテルは入道崎灯台、男鹿水族館、なまはげ館など男鹿半島の観光スポットにはとても便利な場所にありました。
部屋は和洋室でとても広く眺めもとても気に入りましたが、和室の座椅子の座布団に腰をかけようとしたら座布団の上に前の客が食べたと思われる煎餅(部屋に置いてある)のカスが落ちておりました。その煎餅が置いてあった皿も粗末に拭いた感がありありで、きちんと清掃されてなくて着いて間もなくがっかりさせられました。
お風呂は内風呂、露天風呂、サウナがありましたが水風呂はありません。
夕食は品数が豊富でしたが普通です。石焼き鍋はとても美味しかったです。
朝食はバイキングで種類も豊富でしたが秋田県のわりにお米があまり美味しくなかったです。前週秋田県のホテルに三ヵ所泊まっていたので違いは歴然でした。シルバーウィークとはいえ料金に見合わないのが残念です。
セイコーグランドホテルからの返信
カッチャン様、
この度はセイコーグランドホテルをご利用いただきありがとうございました。
お部屋の清掃が行き届かず、申し訳ありませんでした。
今後このような事のないようにしたいと思います。
お米は県内産のあきたこまちを使用しており、ご好評でしたが
もう一度、炊き方等、検討したいと思います。
ありがとうございました。
返信日:2015/10/19