宿・ホテル予約 >  富山県 >  高岡・氷見・砺波 >  小矢部・砺波 >  合掌民宿 弥次兵衛 > 

クチコミ・評価

 >  良い雰囲気の宿です - 合掌民宿 弥次兵衛

宿番号:361000

五箇山ICから砺波方面へ車で約10分、JR高岡駅、JR金沢駅よりともに車で1時間ほど

合掌民宿 弥次兵衛のクチコミ・評価

  • ※宿のクチコミは、実際に宿泊した会員の方の投稿です。(日帰り・デイユースに対する投稿は含まれておりません。)
  • ※投稿内容には、個人的趣味や主観的な表現を含むことがあります。
  • ※クチコミ投稿の掟に反するものは掲載しておりません。詳細は、クチコミ投稿の掟をご覧ください。

こちらのクチコミは投稿から1年以上が経過したものです

最新のクチコミ一覧に戻る

男性/40代 友達旅行

naoyanさん

時期
2014年5月宿泊
プラン
五箇山で採れた山菜と川魚料理の1泊2食付プラン
和室 朝・夕
価格帯
8,001〜9,000円(大人1名あたり/税込)

良い雰囲気の宿です

バイク4台でのツーリングでお世話になりました。
到着後すぐ、近くの五箇山荘の入浴割引券を戴き、散歩がてら露天風呂も楽しめました。設備も合掌造りとは思えないほどきれいで洗面トイレは最新です。夕食は4人組のお客さんと一緒に囲炉裏で山菜や岩魚、熊汁とかもうたくさん出していただき大満足でした。お酒も地酒の三笑楽の生原酒が口当たりが美味しくて拍車がかかり、たくさん飲んで遅くまで囲炉裏で皆んな意気投合しておりました。次の日の朝は大変でしたが・・・。
次回はご主人のお話をゆっくりと聞きたいです。是非また行きたいです。

合掌民宿 弥次兵衛からの返信

本日はクチコミ投稿有難うございます。
皆様意気投合されて楽しそうでした。本当に有難うございました。
次回は是非語り会いましょう。楽しみにしております。
又の機会をお待ち致しております。
本日はいい評価もしていただき感謝いたしております。
ありがとうございました。

返信日:2014/6/17

合掌民宿 弥次兵衛のクチコミ一覧に戻る

ページの先頭に戻る
[民宿]合掌民宿 弥次兵衛 じゃらんnet

他のホテルを探す場合はこちら

ビジネスホテルを探す

富山県 > 高岡・氷見・砺波 > 小矢部・砺波 > 城端駅

エリアからホテルを探す

富山県 > 高岡・氷見・砺波 > 小矢部・砺波 > 城端駅