宿・ホテル予約 > 奈良県 > 奈良・斑鳩・天理 > 奈良・大和郡山 > 

奈良の温泉旅館 宝来温泉 奈良パークホテルのよくあるお問合せ詳細

宿番号:361046

天然温泉の露天風呂と奈良の地元食材を使った会席料理を堪能☆

宝来温泉
近鉄大和西大寺駅より車で8分、近鉄・JR奈良駅より車で15分。 第二阪奈道路宝来ランプ側。

空室検索・予約

この宿をクリップする

チャットで問い合わせる こちらの宿への質問にAIがチャット形式で答えてくれます。

宿メルマガ メールする

奈良の温泉旅館 宝来温泉 奈良パークホテルのよくあるお問合せ

よくあるお問合せ

本ページの記事は宿泊施設が更新しています。記事内容について

  • 新型コロナウイルスなど感染症予防対策を教えて下さい

    カテゴリ : その他更新 : 2020/7/31 19:14

    【感染症の予防対策】
    感染症の予防対策として、下記を実施しております。

    ■ アルコール消毒液の設置
    宴会場フロアや化粧室等にアルコール消毒液の設置をしています。

    ■アクリル板の設置
    飛沫感染防止のためフロントにアクリル板を設置しています。

    ■館内消毒
    毎日の館内清掃および室内清掃の際に、ドアノブや階段の手すり、エレベーター内のボタン、化粧室の扉など、お客様が触れる機会の多い箇所はアルコール消毒を実施しております。

    ■スタッフのマスク着用
    フロントスタッフをはじめ、施設内のスタッフは基本的にマスクを着用しております。

    ■従業員の衛生管理
    従業員の予防対策として、以下の取り組みを行っております。
    ・通勤時のマスク着用
    ・手洗い、うがい、手指の消毒
    ・勤務前の体温測定


    【食中毒の予防対策】
    食中毒の予防対策として、下記を実施しております。

    ■食材の徹底管理
    基本的に、その日に使用する食材は当日の朝に仕入れを行っております。
    また、仕入れた食材については各食材に適した環境下で料理をご提供するまで徹底的に管理しております。

    ■従業員の衛生管理
    食事に関わる全スタッフは、手洗いやうがい、マスクの着用などの衛生管理を心がけております。

宿泊のご予約はこちらから

料金・宿泊プラン一覧

お電話でご予約される場合は、宿泊プランをお選びください。

この宿に問い合わせる