宿・ホテル予約 > 大阪府 > 大阪駅・梅田駅・福島・淀屋橋・本町 > 淀屋橋・北浜・本町 > ザ ロイヤルパーク キャンバス 大阪北浜のお知らせ詳細

宿番号:361087

広々したラウンジで夜24時までオープンしコーヒーや紅茶など無料!

大阪メトロ堺筋線・京阪本線「北浜駅」3号出口 徒歩隣接

ザ ロイヤルパーク キャンバス 大阪北浜のお知らせ・ブログ

宿泊施設からのお知らせ

  • 【新型コロナウイルスに対する当ホテルの取り組み】

    カテゴリ:その他 2020年6月8日(月)〜9月30日(木)

    更新 : 2021/4/20 8:21

    【新型コロナウイルスへの感染に対する当ホテルの取り組みについて】
    ■安心・安全にお過ごしいただくための取り組み■
    1.アルコール消毒の設置
    ロビーラウンジ等に消毒液を設置し、お客様がよりご利用いただきやすい環境設備に努めております。

    2.定期消毒の強化
    ドアノブ、扉、階段の手すり、エレベーター内のボタン、化粧室の扉等、お客様が触れる機会の多い箇所についてはアルコール消毒を適宜実施しております。

    3.接客時のマスク着用
    お客様の健康と安全ならびに公衆衛生を考慮し、サービススタッフはマスク及び手袋を着用しております。

    4.館内の換気強化
    館内の換気強化を図るため、パブリックスペースでは定期的にドアや窓を開放することがございます。

    5.客室内の消毒強化
    お客様に安心してご利用いただくため、客室内の消毒清掃を強化しております。

    6.フィットネスジムの利用制限
    ご宿泊様専用のフィットネスジム(2階)は、当面の間、最大90分の予約制とさせていただきます。ご利用のご予約ならびに空き状況につきましては、フロントスタッフへお尋ねください。

    7.使用いただけない設備(レンタルアイテムルーム、アイロンルーム等)
    ご入り用の際は、フロントスタッフへご用命ください。

    8.客室内のアメニティ
    感染予防を考慮し、アンケート用紙を含む紙類の設置を控えております。
    また、歯ブラシ・カミソリ・ボディータオル等のアメニティに関しましては、フロントデスクにてお渡ししております。
    メモ用紙など、ご入り用の場合はフロントスタッフまでお申し付けくださいませ。
    ミネラルウォーターに関しましても、フロントデスクもしくはラウンジにてお渡しいたします。

    ■お客様へのお願い■
    ・体調がすぐれないと感じられた場合は、お近くのスタッフまで、その旨お申し出ください。

    ・館内では感染防止のため、お客様同士、お客様と従業員の対人距離の確保にてついてい、フロントやラウンジ等での並び方や座席の位置、エレベーター内での人数制限等にい関して、ご協力をお願いいたします。

    ・感染防止拡大防止の観点から、他にもお客様にご協力をお願いすることがございますので、その際には何卒ご理解くださいますよう、お願い申しあげます。

宿泊のご予約はこちらから

料金・宿泊プラン一覧

お電話でご予約される場合は、宿泊プランをお選びください。