宿番号:361212
おせちの準備風景
更新 : 2015/1/4 15:43
2015年、都市の始めに当ホテルの「おせち料理」をご注文いただきました皆様!誠にありがとうございました。お味はいかがでしたでしょうか?調理長を始め私たちスタッフもドキドキです・・・って味に自信はあるんですケド。まぁやっぱり気になるわけです。
数量限定でご注文を頂きましたので、作る数のお重を並べて造っていると・・・華やかなおせち料理が並んでいるのは「すごい」の一言です。ちなみに上の写真は1段目が並んでいる写真。
おせち料理は買い逃してしまったけど少しでも「美味しそうだな」と思っていただいた皆様。ご安心ください。おせち料理ではありませんがホテルではお正月期間もランチ営業を行っています。
お客様が集まる季節。ちょっとお出かけしてホテルランチはいかがですか?
皆様のお越しをお待ちしております!
関連する周辺観光情報