宿番号:361408
過去1年間に投稿されたクチコミが有効数に達していないためクチコミ評価は表示しておりません
| 部屋 | - | 風呂 | - | 料理(朝食) | - | |||
|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
| 料理(夕食) | - | 接客・サービス | - | 清潔感 | - |
投稿日:2025/6/9
とても良い宿でした。
従業員の方がとても親切で、それが宿全体へのいい印象につながっていると思います。施設と綺麗で清潔感もあり快適に過ごせました。バーベキュー設備もとても良いもので楽しめました。
夜は花火もできました。
周りの方に迷惑にならない範囲なら色々と許容してくれるスタンスなので、子どもが楽しめることを色々できてとても楽しめました。
これで疲れの癒せる温泉があったら言うことなしでした。
ありがとうございました。
泊まれる秘密基地 L-BASEからの返信
素敵な口コミをありがとうございます!従業員への温かいお言葉や、施設の清潔さ・快適さを評価していただき、とても嬉しく思います。バーベキューや花火を楽しんでいただけたとのことで、思い出に残る時間を過ごしていただけたようで何よりです。お子様にも楽しんでいただけたとのこと、私たちも嬉しいです!温泉があれば完璧とのご意見も、今後の参考にさせていただきます。また機会がございましたら、ぜひお越しくださいませ。心よりお待ちしております!
返信日:2025/6/11
投稿日:2025/5/19
リピートでお邪魔しました。
ログハウスはロフトにアスレチックハンモックに何よりプロジェクターでテレビやファイヤーTVまで見れます!
電車もあり子供も大はしゃぎで、帰りは「帰りたくない」とすねていました。
また来ます!
泊まれる秘密基地 L-BASEからの返信
再びご来館いただき、誠にありがとうございます!
ログハウスのロフトやアスレチックハンモック、プロジェクターでの映像鑑賞など、たくさんの設備を楽しんでいただけたようで大変嬉しく思います。
また、お子さまが電車で遊び、大はしゃぎしてくださったとのこと、スタッフ一同も微笑ましく感じております。「帰りたくない」と言っていただけるほど気に入っていただけたことは、私たちにとって最高の喜びです。
またのご来館を心よりお待ちしております!
返信日:2025/5/28
投稿日:2025/4/16
6歳の子供と行きました。娘が2歳のときにも利用させていただきましたが、お部屋にあるハンモックやボルダリングが上手にできる歳になり大はしゃぎでした。2名から3名でちょうど良いお部屋の広さです。天窓もあり就寝する直前までワクワクできる空間でした。
泊まれる秘密基地 L-BASEからの返信
素敵なご感想をありがとうございます!再びお越しいただき、お子様にも楽しんでいただけて本当に嬉しく思います。お部屋のハンモックやボルダリングが素晴らしい思い出の一部となったこと、また天窓がわくわくする空間を提供できたことを光栄に感じます。これからもご家族で快適にお過ごしいただけるよう心を込めてお迎えいたします。またのご利用を楽しみにしております!
返信日:2025/4/17
ここから先のクチコミについては、投稿から1年が経過しているため、当時の設備と変更になっている可能性がございます