宿・ホテル予約 >  北海道 >  網走・北見・知床 >  斜里・羅臼 >  知床の宿 Kokun Kekun > 

クチコミ・評価

 >  宿泊者側の割り切りが必要 - 知床の宿 Kokun Kekun

宿番号:361610

ウトロ温泉
女満別空港から車で約1時間半・JR斜里駅バスで約50分

知床の宿 Kokun Kekunのクチコミ・評価

  • ※宿のクチコミは、実際に宿泊した会員の方の投稿です。(日帰り・デイユースに対する投稿は含まれておりません。)
  • ※投稿内容には、個人的趣味や主観的な表現を含むことがあります。
  • ※クチコミ投稿の掟に反するものは掲載しておりません。詳細は、クチコミ投稿の掟をご覧ください。

こちらのクチコミは投稿から1年以上が経過したものです

最新のクチコミ一覧に戻る

男性/60代 家族旅行

じゆんさん

時期
2015年10月宿泊
プラン
【北海道産毛ガニ1杯付♪】知床堪能膳◆2食付プラン◆
和室 朝・夕
価格帯
9,001〜10,000円(大人1名あたり/税込)

宿泊者側の割り切りが必要

1)食事: 凝った味付けを排し、素材の味が引き立つ好感のある料理と思います。品数も多く、地の食材を美味しく頂けました。特に、『臭みの無い』毛ガニはなかなか口にする事はできない一品。
2)温泉:かけ流しの本物!加水、塩素殺菌が多い中、また潮騒を聞きながらの露天風呂は珍しい。
3)清掃:隅々まで丁寧さに好感。
4)スタッフ:若い方々の親切、丁寧さに脱帽。
5)設備:無線ランは有難い!温水便座も丁寧に清掃されていました。
総論: 建物の古さ、トイレ・洗面所が共用 、隣の声が聞こえる、そういった家庭のプライバシー延長を重んじる方にはお勧め致しません。そもそも、一夜の同宿共同体のマナー(スリッパ脱ぎ散らかし、入浴マナー、廊下歩行、大声の会話等)そういった旅の基本が未熟な方は当宿泊先には宿泊させて頂く資格がないのかもしれません。
ローコストで最大限のサービス提供に敬意!

夕映えの宿 国民宿舎 桂田からの返信

じゆん様
今回は夕映えの宿 国民宿舎桂田をご利用いただき誠にありがとうございました。
お食事も温泉も清掃も接客もサービスも満足していただけたようで、我々スタッフ一同も嬉しく思います。
古くからある宿の設備的な事情も十二分にご理解した上でのご宿泊、大変有難く思います。
じゆん様のまたのお越しをスタッフ一同楽しみにしております。

返信日:2015/10/15

知床の宿 Kokun Kekunのクチコミ一覧に戻る

ページの先頭に戻る
[旅館]知床の宿 Kokun Kekun じゃらんnet

他のホテルを探す場合はこちら

ビジネスホテルを探す

北海道 > 網走・北見・知床 > 斜里・羅臼

エリアからホテルを探す

北海道 > 網走・北見・知床 > 斜里・羅臼