宿・ホテル予約 >  長野県 >  松本市(上高地・乗鞍・白骨・野麦峠) >  白骨 >  白骨の名湯 泡の湯 > 

クチコミ・評価

 >  おもてなし。。。 この言葉を実感できた温泉宿 - 白骨の名湯 泡の湯

宿番号:361873

ハイクラス

白骨温泉
松本ICよりR158号を車で60分。飛騨高山から60分。

白骨の名湯 泡の湯のクチコミ・評価

  • ※宿のクチコミは、実際に宿泊した会員の方の投稿です。(日帰り・デイユースに対する投稿は含まれておりません。)
  • ※投稿内容には、個人的趣味や主観的な表現を含むことがあります。
  • ※クチコミ投稿の掟に反するものは掲載しておりません。詳細は、クチコミ投稿の掟をご覧ください。

こちらのクチコミは投稿から1年以上が経過したものです

最新のクチコミ一覧に戻る

男性/40代 恋人旅行

sunnyさん

時期
2014年12月宿泊
プラン
白骨の炭酸泉を愉しむ基本Style≫白い休日 【紅葉】
和室 朝・夕 朝/個室利用 夕/個室利用
価格帯
22,001〜23,000円(大人1名あたり/税込)

おもてなし。。。 この言葉を実感できた温泉宿

エントランスは歴史を感じさせる趣ある感じですが、新館では通路の所々にお花が添えてあったり、お香が焚いてあったりと、とても細かいところに気を配っているのには感動しました。
料理では、かわいい器に四季折々のいろんな小料理が盛られていたりと、特に女性には喜ばれる雰囲気でした。食事は半個室で、ゆっくり楽しめます。
食事を済ませ、温泉に入り部屋に戻ると小さなおにぎりが置かれていたり、気配りがとても女性的で、おもてなし気分を満喫できた宿でした。
大露天風呂のお湯はぬるめで、真冬だと少し肌寒く感じられますが、長く入っていられます。

白骨の名湯 泡の湯からの返信

当館をご利用いただき誠にありがとうございます。
この度はたくさんお褒めのお言葉をいただき
心より感謝申し上げます。
皆さまのご期待に添えるよう、今後もサービス向上に
精進してまいります。
またのご利用、心よりお待ち申し上げます。

返信日:2015/1/18

白骨の名湯 泡の湯のクチコミ一覧に戻る

ページの先頭に戻る
[旅館]白骨の名湯 泡の湯 じゃらんnet

他のホテルを探す場合はこちら

旅館・高級ホテルを探す

長野県