宿番号:361945
過去1年間に投稿されたクチコミが有効数に達していないためクチコミ評価は表示しておりません
| 部屋 | - | 風呂 | - | 料理(朝食) | - | |||
|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
| 料理(夕食) | - | 接客・サービス | - | 清潔感 | - |
投稿日:2025/9/2
ただ食事する所が近くになくて困りました。
館内にもあったんですが時間が合わず食べれなかったです。
食べたかったです。
投稿日:2025/8/17
ホテルの出入り口は、警備会社のオートロック。受付はテレビ電話を通じた本人認証と、人手不足の日本の未来を予想したシステム化で、すごく期待したが、テレビ電話で受付をしている外国人は、玄関キーは部屋のドアに付いてると言い、二回見に行ったが無いと言うと、緊急連絡先に電話しろと。また緊急連絡先に出た日本人は眠そうな声で対応。やっと室内に入れたが、ベッドは固く、シャワーパッキン不良、排水不良で常にゴボゴボ音。トイレ便器からは異臭するし、受付だけでなく、ホテルとしても魅力は薄い。また白浜付近からは山道で結構時間かかり、8:00にチェックインしたが周りは真っ暗です。コンビニも無く、2度目は絶対無いなと思ったホテルでした。
投稿日:2025/5/15
元はどこかの会社の保養所だったのかなと思わせる風情の、古いながら品の良い建物です。「余計なサービスを削ぎ落した素泊まりの宿」という言葉がまさにぴったりの宿でした。
以下、自分が泊まった際のレポを記します。
土曜の夕方の到着でしたが、いきなり玄関が施錠してあり最初は戸惑いました。貼り出してあった電話番号にかけると音声ガイダンスでロック解除の方法を教えてくれました。
チェックインは、タブレットを使いビデオ通話で行います。オペレーターがなかなか出ず、ようやくつながったら海外の方(日本語は話せる)で、これも少々戸惑いましたが、名前を伝え、宿泊者全員の身分証明証をカメラに提示すると部屋番号とキーボックスの解除番号を教えてくれます。部屋の前にキーボックスがかけてあり、番号ダイヤルを合わせると部屋の鍵を取り出すことができます。
部屋はベッドが4つ置ける広さで、清潔感のあるさっぱりとした感じでした。
アメニティは基本的なものはそろっていましたが、女性用の洗顔やスキンケア用品はありません。また寝間着もありません。タオルは柔らかくて気持ち良かったです。
無人売店もありますが、夕/朝食は何らか買って持っていくのが良いでしょう。食料品が買えるAコープが車で5分くらいのところにありますが、19時閉店で夕方には総菜も少ないので注意が必要です。
自由に使えるスペースには、コップや皿、箸、電子レンジ、ウォーターサーバーがあります。また、分かりづらいですが階段近くにはキッチンの部屋があり、IHコンロや調理道具が置いてあります。
総じて、値段も安価で快適な宿泊でした。また機会があれば利用したいです。
投稿日:2025/3/15
宿の人がいない?ので、チェックインが玄関でオンライン対応でした。完全にいないのは初めてだったので、説明書きはありましたが時間がかかりました。
部屋の鍵を取り出すのも苦労し、たまたま通りかかった別の宿泊者さんに教えてもらいました。
部屋は広く、ベッド4台くらいは余裕なのでグループで泊まるには割安でいいと思います。
カードキーで玄関が開くのは便利で、共有スペースに給水器などがあるし、廊下に加湿器やタオル、毛布等自由に使える物がたくさんあり便利でした。
今回は利用しませんでしたが、喫茶店みたいなスペースもありメニューは美味しそうでしたよ。
ここから先のクチコミについては、投稿から1年が経過しているため、当時の設備と変更になっている可能性がございます