(「普通=3.0」が評価時の基準です)
部屋 | 4.4 |
|
風呂 | - | 料理(朝食) | 5.0 |
|
|
---|---|---|---|---|---|---|---|---|
料理(夕食) | 5.0 |
|
接客・サービス | 5.0 |
|
清潔感 | 4.6 |
|
投稿日:2025/3/24
ご飯がとんでもなく美味しいです!2泊3日で食事付きで泊まって全部美味しかった、、、
特に、カウンターに置いてある手作り梅干しがほんとに美味しいので、ぜひみなさまに食べて欲しいです!
お部屋も広く、こたつもあってとても快適に過ごせます!お布団もふかふかで睡眠の質アップ!!
旅館の雰囲気も落ち着いてるので、実家に帰ってきたみたいで安心してゆったり過ごせます
スキー場からも近いですし、送迎もありなので本当におすすめです!
リピ確!!!みなさんもぜひ!行ってみてください!!
投稿日:2025/3/13
コスパが良くのんびりできました。食事も美味しく快適でした。場所も苗場スキー場に近く、また利用したいと思いました。
苗場 柏屋からの返信
よし様
この度は、数ある旅館の中から当館をご利用いただきまして
誠にありがとうございました。
口コミ投稿もありがとうございます。
また苗場へお越しの際はぜひご利用ください。お待ちしております。
お身体に気を付けてお過ごしくださいませ。
改めまして、当館へのご宿泊誠にありがとうございました。
返信日:2025/3/23
投稿日:2025/2/12
苗場スキー場へ近い宿ということで初めて利用しました。
地下に乾燥室があり、玄関先ではワックスがけやメンテもできるようになっていました。
料理も美味しく、何よりも宿のご主人や奥様の配慮、心配りが感じられ、とても気持ちよく過ごすことができました。
電子決済やカード払いには非対応でしたが、このホスピタリティでしたら全然払います!
ぜひご検討いただけたら嬉しいです。
苗場 柏屋からの返信
wrentaro様
この度は、数ある旅館の中から当館をご利用いただきまして
誠にありがとうございました。
お忙しいところ、口コミ投稿もありがとうございます。
「ホスピタリティが最高」というタイトルから、
お優しいお声の数々、大変嬉しく何度も何度も読ませていだだきました。
ご記載いただた通り、当館ではカード支払いや電子マネーは
ご利用いただけません。いただいたお声をもとに
今後システム導入出来るよう精進し、前向きに検討していきたいと思います。
まだまだ冬の苗場は、スキーシーズンで存分に楽しんでいただけます。
ぜひまたお顔を見せにいらしてください。
wrentaro様にお会いできますこと楽しみにしております。
お身体に気を付けてお過ごしくださいませ。
改めまして、当館へのご宿泊誠にありがとうございました。
返信日:2025/2/18
投稿日:2025/1/21
今年もお世話になりました。いつもあたたかく迎えていただき、ありがとうございます。
ご飯はボリュームがあり、とても美味しくいただきました。
コメントでお願いしておりました、階段の手摺、トイレのウォシュレット、部屋のテーブルタップ(延長コード)、全て改善していただきありがとうございました。とても助かりました。
今年は、とても雪が多く私達には恵みの雪ですが、宿では雪下ろしや雪掻きが大変ですよね。怪我のないよう、お体には十分気を付けて下さい。
また来年も必ず利用させてもらいます。
苗場 柏屋からの返信
ぴんとこ様
毎年当館をご利用いただきまして誠にありがとうございます。
お忙しいところ口コミ投稿、嬉しいお言葉に大変嬉しく思います。
いただきましたお声を少しづつですが改善に繋げております。
喜んでいただけて幸いです。
ぴんとこ様の仰せの通り、今年は雪に恵まれて
12月からずっと降っております。大変なことも多いですが
こうしてぴんとこ様にお会いできて嬉しかったです。
また来年もお待ちしております。
お体に気を付けてお過ごしください。
またのお越しをお待ちしております。
改めまして、当館のご利用誠にありがとうございました。
返信日:2025/2/2
投稿日:2025/1/20
じゃらんのクチコミを全て読んでから初めて利用させていただきましたが、概ね皆さんの書き込み通りでした。
建物自体は築50年以上との事でしたが隅々まで清掃が行き届いており、申し分ありません。
廊下が軋むとクチコミにありましたが特にそのような箇所は無かったと思います。
料理も美味しくご主人と奥様の人柄も暖かくてとても気分よく過ごせました。
私は普段夕食を摂らないのですが、おかずは全て平らげ、ご飯も3杯食べてしまいました。
じゃらんのアメニティ表でドライヤーが×になっていますが脱衣室出た先の水場にありました。
浴室のシャワーがもう少し水量あると良いかと思います。
苗場の送迎もしていただき、有難うございました。またお世話になりたいと思っております。
苗場 柏屋からの返信
は〜様
この度は、当館をご利用いただきまして誠にありがとうございました。
そして、お忙しいところお優しい口コミ投稿、評価「5」をいただき、大変嬉しく励みになります。
お食事にお酒とたくさん召し上がっていただき嬉しかったです。
また、シャワーの件、貴重なお声をありがとうございます。
今後改善として検討してまいりたいと思います。
ご迷惑をおかして申し訳ありませんでした。
まだまだ冬の苗場はスキーシーズンで存分に楽しんでいただけます。
ぜひまたお出かけください。
は〜様にお会いできますこと楽しみにしております。
お身体に気を付けてお過ごしくださいませ。
改めまして、当館へのご宿泊誠にありがとうございました。
返信日:2025/1/23
ここから先のクチコミについては、投稿から1年が経過しているため、当時の設備と変更になっている可能性がございます