宿・ホテル予約 > 神奈川県 > 横浜 > 横浜・ベイエリア > ニューオータニイン横浜プレミアムのブログ詳細

宿番号:362198

【夜景で選ぶ】部屋に入れば別世界。横浜一の感動夜景をプレゼント

ハイクラス

JR桜木町駅徒歩1分。みなとみらい駅徒歩7分。首都高速横羽線、みなとみらいランプより約2分

空室検索・予約

この宿をクリップする

チャットで問い合わせる こちらの宿への質問にAIがチャット形式で答えてくれます。

宿メルマガ メールする

ニューオータニイン横浜プレミアムのお知らせ・ブログ

宿泊施設ブログ

  • 施設のおすすめ

    HAPPY BIRTHDAY ○○○○!!

    更新 : 2012/3/23 13:52

    こんにちは。
    ブログ担当タカマです。

    ニューオータニイン横浜は誕生日のお祝いに祝福の場としてご利用されることも多いホテル。男性だったら、とびきりの夜景を彼女にプレゼントして、ロマンチックな雰囲気で過ごしたいですよね。

    今月より誕生日に大切な人を喜ばせるお手伝いをするプランが登場。4号サイズ(直径12センチ)のケーキをご希望のお時間にお部屋へお届けします。乾杯用のスパークリングワイン(フルボトル750ml)も一緒にご用意致しますのでご安心下さい。

    プラン名はずばり

    『名前とメッセージ入りのケーキ』をルームサービス

    そのまんまの分かりやすい言葉にしました。

    名前とメッセージは縦3cm、横8cmのプレートに添えることが出来ます。

    HAPPY BIRTHDAY ○○○○

    I love ○○○○

    など、相手に伝えたい気持ちを伝えるチャンス。

    文字は1列15文字×2列。少し長い文章でもOKです。
    基本的にはひらがな、カタカナ、アルファベットですが、複雑でなければ漢字も対応します。ご心配の方は事前にご相談下さい。

    夜中0時のお届けも可能ですので、誕生日の瞬間にケーキをお届けするっていうのもサプライズになりますよね。

    また、プラン特典として海側のお部屋から見る事が出来る大観覧車のチケットをお一人様につき1枚プレゼントします。ふたりだけの15分の小旅行を楽しんで下さいね。

    3名や4名の設定もございますので、ご家族やグループでお祝いをしたい方にも最適なケーキ付プラン。じゃらんnetからのご予約は1日1室限定で3日前までのお申込です。ご検討中の方はお早めにどうぞ。

宿泊のご予約はこちらから

料金・宿泊プラン一覧

お電話でご予約される場合は、宿泊プランをお選びください。

この宿に問い合わせる