宿番号:362390
奥飛騨ガーデンホテル焼岳(やけだけ)のお知らせ・ブログ
開催期間
カテゴリ
新プラン「じゃらん限定★えぇ〜!いいの?..」登場!
カテゴリ:新プラン 2014年4月3日(木)〜
更新 : 2014/4/3 20:37
梅雨のじめじめとした雰囲気を振り払いましょう!!
昨年の大好評につき今年も開催決定です!!
当館のオープンした5月スタートの特割プラン!!
当館一番人気の『飛騨牛しゃぶしゃぶ』と『温泉蒸篭蒸し囲炉裏会席』をセットにしたスペシャルプラン
『飛騨牛しゃぶしゃぶ・囲炉裏会席』プラン
をご用意させて頂きました♪
こちらのプランを5・6月の期間限定でドドンと仰天プライスでご提供!!
気になる料金はなんと
当館のスタンダードプランよりもセットなのにお得!!
この機会に是非、春の奥飛騨温泉郷と当館自慢の『うぐいすの湯』をお楽しみください。
◆じゃらん限定特典◆
仰天プライスだけでもお得ですが・・・さらに
当館より車で約3分のところにある観光スポット「クマ牧場」の
入場券を人数分プレゼント!!(クマ牧場通常入場料1100円/人)
◆9種の露天風呂巡り◆
新緑色に満たされたエメラルド色の温泉、うぐいすの湯。
地下300メートルからくみあげた自慢の温泉を存分にお楽しみ頂けるよう、
当ホテルでは様々な趣向を凝らした数多くの温泉や、足湯、サウナなどをご用意しております。
露天風呂はなんと9種!滝湯、ヒノキ風呂、岩風呂、洞窟風呂など、館内で【湯めぐり】をお楽しみください。
※混浴では湯衣をご着用ください。午後10時から午前6時はご婦人専用となります。
◆お食事◆
ご夕食は、奥飛騨ならではの風情ある囲炉裏を囲んでお楽しみ下さい。
源泉で蒸す「温泉せいろ蒸し」は、お肉や手作り胡麻豆腐が風味豊かに仕上がります。
その他、源泉を練り込んだ「うぐいすうどん」や、ぷちぷちとした食感のそばの実雑炊をご堪能下さい。
◆客室◆
和室にはシンプルで落ち着いた10畳+踏込み3畳、
洋室は広々33.8平方メートルにセミダブルを2つご用意しております。
温泉を楽しまれたあとは、ゆったりとした客室で気兼ねなくお寛ぎください。
【注意事項】
3歳〜6歳のお子様は施設利用料といたしまして別途2,100円かかります。