宿番号:362390
奥飛騨ガーデンホテル焼岳(やけだけ)のお知らせ・ブログ
開催期間
カテゴリ
新プラン「【期間限定】えっ?いいの?超激..」登場!
カテゴリ:新プラン 2015年5月17日(日)〜
更新 : 2015/4/11 19:47
お客様に大変ご好評をいただいております『飛騨牛しゃぶしゃぶ』と『温泉蒸篭蒸し囲炉裏会席』をなんとセットにしたスペシャルプランでございます。
気になる料金はなんと
当館のスタンダードプランよりもセットなのにお得!!
この機会に是非、当館自慢の『うぐいすの湯』をお楽しみください。
◆9種の露天風呂巡り◆
新緑色に満たされたエメラルド色の温泉、うぐいすの湯。
地下300メートルからくみあげた自慢の温泉を存分にお楽しみ頂けるよう、
当ホテルでは様々な趣向を凝らした数多くの温泉や、足湯、サウナなどをご用意しております。
露天風呂はなんと9種!滝湯、ヒノキ風呂、岩風呂、洞窟風呂など、館内で【湯めぐり】をお楽しみください。
※混浴では湯衣をご着用ください。午後10時から午前6時はご婦人専用となります。
■お食事■
ご夕食は、奥飛騨ならではの風情ある囲炉裏を囲んでお楽しみ下さい。
源泉で蒸す「温泉せいろ蒸し」は、お肉や手作り胡麻豆腐が風味豊かに仕上がります。
その他、源泉を練り込んだ「うぐいすうどん」や、ぷちぷちとした食感のそばの実雑炊をご堪能下さい。
■客室■
和室にはシンプルで落ち着いた10畳+踏込み3畳、
洋室は広々33.8平方メートルにセミダブルを2つご用意しております。
温泉を楽しまれたあとは、ゆったりとした客室で気兼ねなくお寛ぎください。
【注意事項】
3歳〜6歳のお子様は施設利用料といたしまして別途2,160円かかります。