宿・ホテル予約 >  岐阜県 >  白川郷 >  白川郷 >  いで湯 山水 > 

クチコミ・評価

 >  懐かしい民宿そのもの! - いで湯 山水

宿番号:362431

白川郷平瀬温泉
東海北陸自動車道白川郷ICより約20分・荘川ICより御母衣経由約30分

いで湯 山水のクチコミ・評価

  • ※宿のクチコミは、実際に宿泊した会員の方の投稿です。(日帰り・デイユースに対する投稿は含まれておりません。)
  • ※投稿内容には、個人的趣味や主観的な表現を含むことがあります。
  • ※クチコミ投稿の掟に反するものは掲載しておりません。詳細は、クチコミ投稿の掟をご覧ください。

こちらのクチコミは投稿から1年以上が経過したものです

最新のクチコミ一覧に戻る

女性/40代 夫婦旅行

ゆくさん

時期
2014年8月宿泊
プラン
【1泊2食】地産地消の味!飛騨牛陶板焼きもご堪能♪
和室 朝・夕
価格帯
8,001〜9,000円(大人1名あたり/税込)

懐かしい民宿そのもの!

昔ながらの懐かしい民宿です。蜘蛛の巣があったり、決して綺麗とは言えませんが、お婆ちゃんの家に来たような、温かいほっとする宿です。食事も美味しい、お風呂も思っていたより広く最高です。露天風呂は周りから丸見えなので、残念ながら入れません!
お母さんも気さくな方でほっとします。とち餅、どぶろくも美味しかったです。次の日には違う所でペンションに泊まりましたが、そこは、綺麗で食事もカンペキで不満はありませんが、私は山水さんの方が好きです!台風の中お世話になりました!

いで湯 山水のクチコミ一覧に戻る

ページの先頭に戻る
[旅館]いで湯 山水 じゃらんnet

他のホテルを探す場合はこちら

ビジネスホテルを探す

岐阜県 > 白川郷 > 高山駅

エリアからホテルを探す

岐阜県 > 白川郷 > 高山駅