宿・ホテル予約 > 北海道 > 札幌 > ススキノ・大通 > ホテルウィングインターナショナル札幌すすきののブログ詳細

宿番号:362476

全室禁煙★24H珈琲サービス★朝食ビュッフェでは札幌名物を堪能♪

地下鉄南北線「すすきの」駅 4番出口より徒歩6分。道央自動車道「札幌南IC」から約30分。

ホテルウィングインターナショナル札幌すすきののお知らせ・ブログ

宿泊施設ブログ

  • 期間限定☆朝食半額キャンペーン!

    更新 : 2021/6/7 14:50

    皆さまこんにちは!
    ホテルウィングインターナショナ札幌すすきのでございます。
    今回はお得なプランをご紹介させていただきます☆

    その名も「朝食半額モニターキャンペーン♪」です。
    このプランはアンケートにご協力いただく事を条件に通常1300円のところ半額の650円で朝食をご提供いたしております。
    チェックイン時にスタッフからアンケートを受け取っていただき、翌日のお朝食を召し上がった後アンケートを記入しフロントにご提出していただくプランです。

    もちろん、素泊まりの方でもアンケートにご協力いただけたら、半額にてご提供いたしております。
    その際はフロントスタッフにお申し付けくださいませ。

    皆様の、ご意見をお聞かせください。
    お客様のご意見を基に今後の改善に役立たせていただきます。

    皆様のご予約をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。


     

宿泊のご予約はこちらから

料金・宿泊プラン一覧

お電話でご予約される場合は、宿泊プランをお選びください。