宿・ホテル予約 > 東京都 > お台場・汐留・新橋・品川 > 新橋・芝 > ホテルマイステイズ浜松町のブログ詳細

宿番号:362504

★浜松町駅北口より徒歩5分★

JR山手線/京浜東北線・羽田空港モノレール浜松町駅北口徒歩6分・都営浅草線/大江戸線大門駅A2より徒歩2分

ホテルマイステイズ浜松町のお知らせ・ブログ

宿泊施設ブログ

  • 施設のおすすめ

    安心お出かけセット販売中☆急な出張などのお供に

    更新 : 2021/1/17 15:50

    新年あけましておめでとうございます。
    寒い日が続きますが、みなさまいかがお過ごしでしょうか。

    東京都では1月8日より、緊急事態宣言が発令されました。
    当館へお越しの皆様は、マスクを着用する等の感染予防対策を行う等、
    お気をつけてお越しくださいませ。

    急な出張で替えのマスクを忘れてしまった、など
    そんな時でもご安心ください!ただいま、当館では安心お出掛けセット(抗菌ケース入り)の販売をおこなっております。

    水色の抗菌加工ケースの中には、不織布マスク3枚、アルコール入りスプレー10ml、
    除菌ウェットティッシュ(15枚入)が入っており、急な出張などのお出掛けにも、おすすめです。

    おひとつ1,000円(税込)で販売をしております。その場ですぐお渡しさせて頂きます!
    現金やクレジットカードでのお支払いが可能でございます。

    急な出張で不織布のマスクが必要になった、外出中にマスクを汚してしまった、
    外出時の御守りに、ぜひおひとついかがでしょうか。

    こちらの商品はフロントにて販売しております!ご入用の際はお気軽にお声掛けくださいませ。


    末筆ではございますが、今後の皆さまのご健勝とご多幸をお祈りしております。
    このような状況下ではございますが、本年も変わらぬご愛顧のほど心よりお願い申し上げます。


    ホテルマイステイズ浜松町 フロント

宿泊のご予約はこちらから

料金・宿泊プラン一覧

お電話でご予約される場合は、宿泊プランをお選びください。