宿・ホテル予約 >  福岡県 >  福岡市(博多駅周辺・天神周辺) >  福岡市(博多駅周辺・香椎・海の中道) >  ザ ロイヤルパークホテル 福岡 > 

クチコミ・評価

 >  チャンさんのロイヤルパークホテル ザ 福岡のクチコミ - ザ ロイヤルパークホテル 福岡

宿番号:362780

ハイクラス

新幹線・JR線・市営地下鉄「博多駅」(博多口)より徒歩5分、「福岡空港」より車で15分

ザ ロイヤルパークホテル 福岡のクチコミ・評価

  • ※宿のクチコミは、実際に宿泊した会員の方の投稿です。(日帰り・デイユースに対する投稿は含まれておりません。)
  • ※投稿内容には、個人的趣味や主観的な表現を含むことがあります。
  • ※クチコミ投稿の掟に反するものは掲載しておりません。詳細は、クチコミ投稿の掟をご覧ください。

こちらのクチコミは投稿から1年以上が経過したものです

最新のクチコミ一覧に戻る

男性/40代 夫婦旅行

チャンさん

時期
2014年4月宿泊
プラン
ネット決済限定プラン(朝食付き)
ダブル 朝のみ
価格帯
9,001〜10,000円(大人1名あたり/税込)

チャンさんのロイヤルパークホテル ザ 福岡のクチコミ

ハイクラスのホテルでした。
全てにおいて良かったです。
ダブルの部屋でしたが、ダブルには喫煙ルームはないのでしょうか?
二階まで行くのが大変でした(笑)

ロイヤルパークホテル ザ 福岡からの返信

この度は、ロイヤルパークホテルザ福岡へのご宿泊誠にありがとうございました。
喫煙のダブルルームもご用意ございますが、数が少なく人気の為なかなかインターネットでのご案内を行っていないという事が多くございます。
チャン様のように喫煙をご希望のお客様には、2階の喫煙ブースのご利用をお願いしご面倒をおかけいたしますが、もしインターネットにご希望のお部屋のご案内がない場合などご要望がございましたら、お気軽にホテルへお電話下さいませ。
状況によりどうしてもお応えできない事はございますが、直前に空きがでる事もございますし、喫煙ブースに近いお部屋のご準備など、できる限りお過ごしいただきやすいお部屋をご案内させていただければと思います。
今回そのような中「全てにおいてよかった」とのお言葉をいただき嬉しく拝見させていただきました。
またのご来館をスタッフ一同心よりお待ち致しております。

返信日:2014/4/25

ザ ロイヤルパークホテル 福岡

最新のクチコミ一覧に戻る 詳細情報・予約へ

ザ ロイヤルパークホテル 福岡のクチコミ一覧に戻る

ページの先頭に戻る
[ホテル]ザ ロイヤルパークホテル 福岡 じゃらんnet