京阪本線・大阪モノレール「門真市駅」より徒歩1分。大阪市内へ約20分、京都へ約40分。
(「普通=3.0」が評価時の基準です)
| 部屋 | 4.5 |
|
風呂 | 4.5 |
|
料理(朝食) | 4.4 |
|
|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
| 料理(夕食) | - | 接客・サービス | 4.4 |
|
清潔感 | 4.8 |
|
投稿日:2026/7/5
従兄弟の集まりで、従兄弟の家が近いのでこのホテルを選びました。京阪電車の門真市駅からもモノレールの駅からも近いのでビジネスマンの方にも良いなと思いました。。
大阪市内のホテルに比べてかない格安で、まだ新しい建物ですし大浴場もあります。浴場はもっと広いのを想像していましたか、割りとこじんまりとしています。
また機会があれば、利用させて貰いたいホテルですね。
ホテルアインズ大阪門真市駅前ととのい乃湯からの返信
この度はホテルアインズ大阪門真市駅前 ととのい乃湯へご宿泊いただき、誠にありがとうございます。
ご親族の皆様とのお集まりの際に、当館をお選びいただけましたこと、大変嬉しく思っております。
また、門真市駅からのアクセスや宿泊料金、館内についてお褒めのお言葉をいただき、ありがとうございます。ビジネスでご利用のお客様にも便利とのお声をいただき、大変励みになります。
大浴場につきましては、ご期待されていた広さには及ばなかったとのことですが、ご感想をお寄せいただきありがとうございます。今後も皆様により快適にお過ごしいただけるホテルを目指してまいります。
そして、「また機会があれば利用したい」とのお言葉をいただけたことが、私どもにとって何より嬉しく、スタッフ一同の励みになります。
また門真へお越しの際は、ぜひお立ち寄りください。お客様に再びお会いできます日を、心よりお待ちしております。
フロントスタッフ
返信日:2026/7/7
投稿日:2026/7/4
私は地元、姉は遠方から久しぶりに姉妹で過ごしました。ホテルに入った瞬間のアロマの素敵な香り…爽やかなフロントの方の応対に満足。お部屋もシンプルで不要な物は一切無しという感じ。
2階の大浴場も熱めの湯船と少しぬるめの湯船が有りシャワーもミストタイプでした。ドライヤーもReFa でヘヤーアイロンも完備。出た後はリクライニングの座椅子でゆっくり出来るスペース有り。
そして何より気に入ったのが屋上のテラス…芝が敷かれお洒落なソファ&テーブル。生駒方面、千里方面を見渡しながらコーヒー片手に楽しいひと時を過ごせたのが1番満足でした。朝食付きで予約したのですが、御飯が釜炊きで期待通りでした。
次は友達と絶対に利用したい、このホテルを選んで大正解でした。ありがとうございます。
ホテルアインズ大阪門真市駅前ととのい乃湯からの返信
この度はホテルアインズ大阪門真市駅前 ととのい乃湯にご宿泊いただき、誠にありがとうございます。
スタッフの接客やご朝食、設備に関するお褒めのお言葉や、満点のご評価まで頂戴し、重ねて御礼申し上げます。
リファのドライヤーやヘアアイロン、シャワーヘッドなどの設備にもご満足いただけたとのお言葉を頂戴し
ご滞在中はお寛ぎいただけた様子が伺え、大変嬉しい限りでございます。
「このホテルを選んで大正解」「また利用したい」とのお言葉を励みに、今後もより快適な空間とサービスをご提供できるよう努めてまいります。
これからも皆さまに快適にお過ごしいただけるホテルを目指し、より一層精進してまいります。
お客様のまたのご来館を心よりお待ちしております。
フロントスタッフ
返信日:2026/7/5
投稿日:2026/6/29
大阪市内在住ですが、サウナ三昧したく、また仕事の疲れを取りたくて宿泊しました。2回目の宿泊ですが、今回は朝食を付けました。美味しくて食べ過ぎました。またゆっくりしたくなったら利用させていただきます。
ホテルアインズ大阪門真市駅前ととのい乃湯からの返信
いつもホテルアインズ大阪門真市駅前ととのい乃湯をご利用いただき誠にありがとうございます。
お仕事のリフレッシュとして当館でのご宿泊をお選びいただけましたこと、大変嬉しい限りでございます。
また、当館の朝食に関しましてお褒めの言葉を頂戴し、重ねてお礼申し上げます。
当館の朝食は毎朝羽釜で炊いた炊きたてのごはんをお召し上がりいただけます。
季節に合わせてメニューが変わりますので、次回ご宿泊いただいた際にも是非お召し上がりくださいませ。
お忙しい中あたたかい感想をお寄せいただきありがとうございました。
これからも快適なご滞在をお届けできますようサービスの向上に努めてまいります。
ちえちゃん様にまたお会いできますことをスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
フロントスタッフ
返信日:2026/7/1
投稿日:2026/6/28
帰宅するのもしんどい状況だったので急遽の予約にも関わらず宿泊できたのでよかったです。今回は朝食付きのプランにしましたが、その朝食が抜群においしかったです。味付けがちょうど良くこういう優しさが身に染みる思いです
ホテルアインズ大阪門真市駅前ととのい乃湯からの返信
この度はホテルアインズ大阪門真市駅前ととのい乃湯へご宿泊いただき誠にありがとうございます。
また、当館の朝食に関しましてお褒めの言葉を頂戴し、重ねて御礼申し上げます。
当館の朝食は毎朝羽釜で炊いた炊きたてのごはんをお召し上がりいただけます。
季節に合わせてメニューも変わりますので、次回ご宿泊いただいた際にも是非お召し上がりくださいませ。
これからも皆様に快適なご滞在をお届けできますようスタッフ一同サービスの向上に努めてまいります。
またお近くにお越しの際は当館をお選びいただけますと幸いです。
お客様にまたお会いできますことを心よりお待ち申し上げております。
フロントスタッフ
返信日:2026/6/30
投稿日:2026/6/21
出張で利用しました。隣の音も聞こえず
綺麗で泊まりやすいホテルでした。
大浴場は今回利用しなかったので
次回利用したいと考えています。
スタッフの方も感じ良かったです。
ありがとうございました。
ホテルアインズ大阪門真市駅前ととのい乃湯からの返信
この度はホテルアインズ大阪門真市駅前をご利用いただき、誠にありがとうございます。
また、お忙しい中ご感想をお寄せいただきましたこと、重ねて御礼申し上げます。
ご出張でのご利用とのことでしたが、快適にお過ごしいただけたご様子を伺い、大変嬉しく存じます。お部屋の静かさ、館内の清潔さやスタッフの対応についてお褒めのお言葉をいただき、スタッフ一同大きな励みとなっております。
今回は大浴場をご利用されなかったとのことですが、次回お越しの際にはぜひご利用いただき、ごゆっくりお寛ぎいただければ幸いです。
今後も皆様に快適にお過ごしいただけるホテルを目指し、サービス向上に努めてまいります。
またのご来館をスタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。
返信日:2026/6/23
投稿日:2026/6/20
新しいホテルなので、悪い所は見当たりませんでした。
時間の都合もあって、残念ながら大浴場は入れませんでしたが同行者によると、よかったとのことでした。
ホテルアインズ大阪門真市駅前ととのい乃湯からの返信
この度はホテルアインズ大阪門真市駅前 ととのい乃湯にご宿泊いただき、またご感想をお寄せいただき誠にありがとうございます。
新しいホテルならではの清潔感や快適さを感じていただけたご様子がうかがえ、「悪い所は見当たらなかった」とのお言葉を頂戴し、スタッフ一同大変嬉しく拝読いたしました。
今回はお時間の都合により大浴場をご利用いただけなかったとのことですが、同行者様にはご満足いただけたご様子で何よりでございます。
次回ご宿泊の際には、ぜひ大浴場もご利用いただき、ごゆっくりお寛ぎいただければ幸いです。
これからも皆様に快適にお過ごしいただけるホテルを目指し、サービスの向上に努めてまいります。
またのお越しをスタッフ一同、心よりお待ちしております。
フロントスタッフ
返信日:2026/6/21
投稿日:2026/6/17
近場でゆっくり旅するのにお伺いしました。
ホテルはとてもキレイで最高でした。
お風呂が思ったより小さかったのだけが残念でした。
ホテルアインズ大阪門真市駅前ととのい乃湯からの返信
この度はホテルアインズ大阪門真市駅前 ととのい乃湯にご宿泊いただき、またご感想をお寄せいただき誠にありがとうございます。
近場でのご旅行の滞在先として当ホテルをお選びいただき、「とてもキレイで最高でした」とのお言葉を頂戴し、大変嬉しく存じます。快適にお過ごしいただけたご様子がうかがえ、スタッフ一同大変励みになっております。
一方で、大浴場につきましては、ご期待に十分お応えすることができず心苦しく存じます。施設の構造上、すぐの改善は難しい部分もございますが、今後も清潔で快適な空間づくりに努め、少しでもご満足いただけるよう取り組んでまいります。
これからも皆様にご満足いただけるホテルを目指してまいりますので、またお近くでゆっくりお過ごしの際にはぜひ当ホテルをご利用くださいませ。
スタッフ一同、またのお越しを心よりお待ち申し上げております。
フロント スタッフ
返信日:2026/6/18
投稿日:2026/6/9
最近、行った中で1番良かったホテルです。
部屋、大浴場、モーニングと充実した時間を過ごせました。
ホテルアインズ大阪門真市駅前ととのい乃湯からの返信
この度は、ホテルアインズ大阪門真市駅前 ととのい乃湯にご宿泊いただき、誠にありがとうございます。
「最近行った中で1番良かったホテル」とのお言葉を頂戴し、スタッフ一同大変嬉しく拝読いたしました。
お客様からのお褒めのお言葉は、私どもにとって大きな励みとなります。今後も快適で心地よいご滞在を提供できますよう、サービスの向上に努めてまいります。
また門真市へお越しの際は、ぜひ当館をご利用くださいませ。スタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。
フロントスタッフ
返信日:2026/6/11
投稿日:2026/6/8
夜遅くチェックインしたのですが、フロントの対応も良かったです。アメニティを取りお部屋へ、渡されたパンフレットには、部屋着で館内自由とありましたが、室内に部屋着が見当たりません。ひとまず、部屋風呂でスッキリして翌朝大浴場へ、不審と思われるの覚悟で、女性客に部屋着の事をたずねると、ベッドの上に置いてあったと聞きました。私のお部屋には、無かった。残念。チェックアウトの際に文句は言いましたが、お部屋も清潔だし、大浴場もゆっくり出来たし、新しく綺麗な設備で、スタッフにも十分満足です。
ホテルアインズ大阪門真市駅前ととのい乃湯からの返信
この度は、ホテルアインズ大阪門真市駅前 ととのい乃湯にご宿泊いただき、誠にありがとうございます。
夜遅いお時間のご到着にもかかわらず、フロントスタッフの対応につきまして温かいお言葉をお寄せいただき、大変嬉しく拝読いたしました。
一方で、お部屋にご用意すべき館内着が設置されておらず、ご不便とご心配をおかけしましたこと、深くお詫び申し上げます。いただいたご指摘はスタッフ間で共有し、客室準備時の確認を徹底することで再発防止に努めてまいります。
そのような中でも、お部屋の清潔さや大浴場、館内設備、そしてスタッフの対応にご満足いただけたとのお言葉を頂戴し、大変恐縮するとともに励みとなっております。
また門真市へお越しの際は、ぜひ当館をご利用くださいませ。
スタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。
フロントスタッフ
返信日:2026/6/11
投稿日:2026/6/5
妹と弟と3人で利用させていただきました。私は絶対、羽釜の朝ごはん付きにしたかったのに、今回は素泊まりになってしまいましたが、連泊にして良かった!
お風呂上がりに屋上テラスのソファーは風が気持ち良く夕暮れから夜景に変わっていく眺めも最高です。朝の眺めも空気が透き通って、街が朝の光に静かに照らされています。2日目は、サウナに挑戦!初めは水風呂に冷たさに、びっくりしましたが不思議な事に3回目には水風呂が気持ちいい!これが整うなんですね。
ジムにも挑戦、マッサージチェアも堪能、選べる枕も快適でした。スタッフの方は皆さん、気持ちの良いあいさつをしてくださるので、本当にくつろげます。次は主人と羽釜の朝ごはんを食べに来ます。
ホテルアインズ大阪門真市駅前ととのい乃湯からの返信
この度はホテルアインズ大阪門真市駅前ととのい乃湯へご宿泊いただき誠にありがとうございます。
ご滞在中はお寛ぎいただけた様子が伺え、大変嬉しい限りでございます。
当館の朝食は毎朝羽釜で炊いており、炊きたてのごはんをお召し上がりいただけます。
季節に合わせてメニューも変わりますので、次回ご宿泊いただいた際には是非お召し上がりくださいませ。
たくさんのあたたかいお褒めの言葉を頂戴し、大変スタッフの励みとなります。
これからも皆様に快適なご滞在をお届けできますようスタッフ一同サービスの向上に努めてまいりますので、また当館をお選びいただけますと幸いです。
お客様にまたお会いできますことを心よりお待ち申し上げております。
フロントスタッフ
返信日:2026/6/7
投稿日:2026/6/4
仕事で疲れすぎてまた台風も近づいてきて帰宅するのが困難な状況になるのが嫌だったので思いきって宿泊を決めました
ビジネスホテルで大浴場にサウナもあるのでリセットするのに最適でした
短い時間でしたがカラダを休めることが出来ましたし翌日ストレスフリーで通勤できたのがよかったです。
ホテルアインズ大阪門真市駅前ととのい乃湯からの返信
この度はホテルアインズ大阪門真市駅前ととのい乃湯へご宿泊いただき誠にありがとうございます。
ご滞在中はお仕事での疲れを癒していただけましたようで大変嬉しく拝読いたしました。
当館には大浴場をはじめフィットネスジムやルーフトップテラスなど、お楽しみいただける設備をご準備しております。
次回ご宿泊いただいた際にはぜひご利用くださいませ。
お忙しい中口コミのご投稿ありがとうございました。
お客様にまたお会いできますことをスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
フロントスタッフ
返信日:2026/6/5
投稿日:2026/5/28
高齢の母と、お風呂と朝食を楽しみに泊まりました。
大浴場はタイミングよく、ゆっくり利用できました。
朝食もおいしく、いただきました。オススメは揚げたてのからあげ。
一番よかったのは、部屋のトイレに段差がなかったこと。
母が喜んでいました。手すりがあれば、もっとよかったようですが。
少し残念だったのは、トイレとベッド近くに長い毛髪が落ちていたこと。他はキレイに掃除されていただけに、目立っていました。
ホテルアインズ大阪門真市駅前ととのい乃湯からの返信
この度はホテルアインズ大阪門真市駅前ととのい乃湯をご利用いただき、誠にありがとうございます。
また、お母様との大切なご旅行に当館をお選びいただき、心より感謝申し上げます。
お風呂や朝食をゆっくりお楽しみいただけたとのこと、大変嬉しく拝読いたしました。特に朝食の揚げたてのからあげをお気に召していただけたこと、またお部屋のトイレに段差がなく、お母様にもお喜びいただけたことは私どもにとって何よりの励みです。
しかしながら、お部屋のトイレおよびベッド付近に毛髪が落ちていたとのこと、ご不快な思いをおかけし誠に申し訳ございませんでした。ご指摘を真摯に受け止め、清掃および点検の強化に努めてまいります。
またお母様とご一緒にお越しいただけますことを、スタッフ一同心よりお待ちしております。
フロントスタッフ
返信日:2026/5/30
投稿日:2026/5/26
駅からのアクセスも良く、部屋、食事、風呂、ジムもあり全てにおいて満足。
また、利用させていただきます。
ホテルアインズ大阪門真市駅前ととのい乃湯からの返信
この度はホテルアインズ大阪門真市駅前ととのい乃湯へご宿泊いただき誠にありがとうございます。
ご滞在中は当館の設備をお楽しみいただけましたようで大変嬉しい限りでございます。
また、「利用させていただきます」の言葉いただき、大変嬉しく励みになります。
これからも皆様に快適なご滞在をお届けできますよう、スタッフ一同精進してまいります。
またお客様にまたお会いできますことを心よりお待ち申し上げております。
フロントスタッフ
返信日:2026/5/28
投稿日:2026/5/23
お部屋は清潔で洗面台がきれいでした。
部屋の窓は小さかったですがレストランでの朝食では新緑の凛とした木々を見ながらでよかったです。
卵料理で卵焼きや果物がもう少しあったらと思いました。
お風呂は思っていたより小さかったですがシャンプーなど好きなものを選んで使え良かったです。
一人旅を楽しみリフレッシュできました。
ホテルアインズ大阪門真市駅前ととのい乃湯からの返信
この度はホテルアインズ大阪門真市駅前 ととのい乃湯にご宿泊いただき、誠にありがとうございました。
お部屋の清潔さや洗面台につきましてお褒めのお言葉をいただき、大変嬉しく拝見いたしました。
また、レストランでのご朝食では、新緑の木々をご覧になりながらゆったりとした時間をお過ごしいただけたとのこと、何よりでございます。
大浴場につきましては、ご期待よりコンパクトに感じられたとのことですが、シャンプーバーをお楽しみいただけたようで安心いたしました。お好みのアイテムを選ぶ時間も、旅の楽しみのひとつとしてお過ごしいただけておりましたら幸いです。
今回のご滞在で、一人旅を満喫され、リフレッシュのお時間となりましたことをスタッフ一同大変嬉しく思っております。また、お近くへお越しの際は、ぜひ当館をご利用くださいませ。心よりお待ちしております。
フロントスタッフ
返信日:2026/5/25
投稿日:2026/5/22
ホテルととのい乃湯に泊まったが、特に大浴場とサウナがとても快適だった。お風呂は清潔感があり、旅や移動の疲れをしっかり癒すことができた。館内全体も落ち着いた雰囲気で、部屋もきれいで過ごしやすかった。スタッフの対応も丁寧で、また利用したいと思えるホテルだった。一方で、時間帯によっては大浴場が少し混雑していたが、全体的には満足度の高い宿泊だった。
ホテルアインズ大阪門真市駅前ととのい乃湯からの返信
この度はホテルアインズ大阪門真市駅前ととのい乃湯へご来館いただきまして誠にありがとうございます。
また、ご滞在中の評価においてスタッフ対応含めたお褒めのお言葉を頂戴し、重ねて御礼申し上げます。
これからもさらにご満足いただけますよう従業員一同尽力いたしますのでまた機会がございましたら是非当館をご利用くださいませ。
またのお越しを心よりお待ちしております。
フロントスタッフ
返信日:2026/5/24
投稿日:2026/5/11
きれいでとても新しいホテルでした。京阪電車、大阪モノレールの
門真市駅から至近でとても便利。大きな浴場にサウナもついて、
整います。仕事でも、旅行でも最適なホテルだと思います。
朝食付きがお勧めです。お部屋(ツイン)はそんなに広くはありませんが、自分たちには充分でした。
ホテルアインズ大阪門真市駅前ととのい乃湯からの返信
この度は、ホテルアインズ大阪門真市駅前 ととのい乃湯をご利用いただき、誠にありがとうございます。
当館の清潔さやご朝食についてお褒めの言葉をいただき、大変嬉しく存じます。
お客様が快適にお過ごし頂けたご様子で嬉しい限りでございます。
これからも皆様に快適なご滞在をお届けできますよう、スタッフ一同精進してまいります。
お客様のまたのご宿泊を心よりお待ちしております。
フロントスタッフ
返信日:2026/5/14
投稿日:2026/5/11
GW中サウナが利用できるとのことで予約し利用。GW中で普段より割高でしたがそれでも十分満足しています。自転車の輪行袋をチェックイン前に預かってくれたので当日は京都・大阪を快適に観光できました。お風呂は狭すぎず広すぎずでサウナを利用するには最適な感じがしました。サウナ施設が充実いているホテルは初めてでしたが快適に利用できてまさに「ととのい乃湯」でした。朝食バイキングもとっても美味しかったです。
ホテルアインズ大阪門真市駅前ととのい乃湯からの返信
この度は、ホテルアインズ大阪門真市駅前 ととのい乃湯をご利用いただき、誠にありがとうございます。
当館のサウナやご朝食についてお褒めのお言葉をいただき、大変嬉しく存じます。
お客様が京都・大阪観光も快適にお過ごし頂けたご様子で嬉しい限りです。
これからも皆様に快適なご滞在をお届けできますよう、スタッフ一同精進してまいります。
お客様のまたのご宿泊を心よりお待ちしております。
フロントスタッフ
返信日:2026/5/14
投稿日:2026/5/5
新しくできたところだったので、設備は綺麗でよかったです。ただ、お部屋のトイレとお風呂が狭くて残念でした。1日目は遅かったのでお部屋のお風呂を使ったのですが、狭くてゆっくりできませんでした。それで、2日目からは大浴場にいきました。ゆっくりはいることができ、1日の疲れがとれました。ただ、時間によっては多くて待たなくてはいけないこともあるようです。
朝食はメニューも豊富で大満足。和食と洋食の2種類準備されていて好きなものを食べることができます。係の方の対応もとてもよく朝から気持ちよく過ごすことができました。
また、そちらに行くことがあったら利用させていただきたいなぁと思っています。
ホテルアインズ大阪門真市駅前ととのい乃湯からの返信
この度はホテルアインズ大阪門真市駅前 ととのい乃湯にご宿泊いただき、誠にありがとうございます。
ご朝食に関しまして毎朝羽釜で炊き上げたごはんをご用意しており、炊きたてをお召し上がりいただけます。
季節に合わせてメニューも変更しておりますので、次回ご宿泊の際もぜひお楽しみくださいませ。
お部屋の設備に関しましてご期待に添えず、ご不便をおかけし申し訳ございません。
いただいたご意見はスタッフ全員で共有し参考とさせていただきます。
貴重なご意見をご投稿いただきありがとうございます。
今後も皆さまに快適なご滞在をお届けできますようスタッフ一同精進してまいります。
お客様のまたのご来館を心よりお待ち申し上げております。
フロントスタッフ
返信日:2026/5/9
投稿日:2026/5/4
女性には嬉しい
リファのシャワーヘッドやドライヤー、コテ、大きな鏡などなど!娘達も大喜びでした!
接客も丁寧でした。
また泊まりに行きたいです。
ホテルアインズ大阪門真市駅前ととのい乃湯からの返信
この度はホテルアインズ大阪門真市駅前 ととのい乃湯にご宿泊いただき、誠にありがとうございます。
スタッフの接客に関するお褒めのお言葉や、満点のご評価まで頂戴し、重ねて御礼申し上げます。
リファのドライヤーやヘアアイロン、シャワーヘッドなどの設備にもご満足いただけたとのお言葉を頂戴し
ご滞在中はお寛ぎいただけた様子が伺え、大変嬉しい限りでございます。
これからも皆さまに快適にお過ごしいただけるホテルを目指し、より一層精進してまいります。
お客様のまたのご来館を心よりお待ちしております。
フロントスタッフ
返信日:2026/5/9
投稿日:2026/5/3
クーポン利用でかなりお得に宿泊出来ました。
レディースルームを予約しましたが、あまりこだわりが感じられませんでした。
出張利用だった為、朝食が7時〜だとゆっくり食べられないのでせめて6:30からだと助かります。(当日は少し早めに始まったので助かりました)
館内はとても綺麗で、屋上も気分転換になりました。
機会がありましたらまた伺いたいです。
ホテルアインズ大阪門真市駅前ととのい乃湯からの返信
この度はホテルアインズ大阪門真市駅前ととのい乃湯にご宿泊頂き、誠にありがとうございます。
館内に関するお褒めのお言葉も嬉しい限りでございます。
お部屋やご朝食に関しまして、貴重なご意見をありがとうございました。
いただいたご意見はスタッフ全員で共有し参考とさせていただき、
お客様により快適にお過ごしいただけるよう改善に努めてまいります。
またお客様にお会いできますことをスタッフ一同心よりお待ちしております。
フロントスタッフ
返信日:2026/5/9
投稿日:2026/5/1
温泉、サウナが最高。リーズナブルで使いやすいホテル。駅近で便利だし、部屋も清潔。コスパ重視の人にはぴったり。アメニティー豊富でリピートしたいです。
ホテルアインズ大阪門真市駅前ととのい乃湯からの返信
この度はこの度はホテルアインズ大阪門真市駅前ととのい乃湯にご宿泊頂き、誠にありがとうございます。
また、駅からのアクセスや客室の清潔さ、アメニティーの豊富さや大浴場につきまして最高いただけたとのお言葉、大変うれしく拝読いたしました。
リーズナブルで使いやすいとのご評価、そして「リピートしたい」とのお言葉は何よりの励みです。
今後も快適にお過ごしいただける宿を目指し、より良い環境づくりに努めてまいります。
またのお越しを心よりお待ちしております。
フロントスタッフ
返信日:2026/5/2
投稿日:2026/4/30
昨年オープンの為、設備が全てきれいでした。ととのいの湯と言うだけあってお風呂もサウナもとても良かったです。生憎の小雨だったのですが屋上も気持ちが良い空間でした。
個人的には部屋の窓からモノレールの発着が見られるのが楽しかったです。
ホテルアインズ大阪門真市駅前ととのい乃湯からの返信
この度はホテルアインズ大阪門真市駅前ととのい乃湯へご宿泊いただき、誠にありがとうございます。
新しい施設や大浴場につきましてご満足いただけたようで、大変嬉しく存じます。
また、お部屋からモノレールの発着をご覧いただけたとのこと、滞在中の楽しみのひとつになったようで何よりでございます。
今後も快適にお過ごしいただける宿を目指し、より良い環境づくりに努めてまいります。
またのお越しを心よりお待ちしております。
フロントスタッフ
返信日:2026/5/2
投稿日:2026/4/26
チェックインのスタッフも、とても感じが良く、館内は良い香りで、清潔なうえ、休憩場所やワークスペースもあってとても良かった。お水のサービスも嬉しかった。お風呂はミラブルのシャワーヘッドで、サウナもあり、とてもゆっくりできた。ベッドも快適、かつ枕も色々と選べるのも嬉しい。また利用したい。
ホテルアインズ大阪門真市駅前ととのい乃湯からの返信
この度はホテルアインズ大阪門真市駅ととのい乃湯へご宿泊いただき、誠にありがとうございます。
館内設備やスタッフの対応につきまして、お褒めのお言葉を頂戴し、大変嬉しく拝読いたしました。
当館の大浴場には2種類のシャワーヘッドとドライヤーを備え付けており、お客様の髪質に合わせてご自由にお選びいただけます。
『ととのい乃湯』の名に恥じぬようこれからも維持・質向上に努めてまいります。
また近くにお越しの際は是非当館をご利用くださいませ。
フロントスタッフ
返信日:2026/4/28
投稿日:2026/4/25
出張時に利用させていただきました。
宿泊施設では珍しく大浴場だけではなく、サウナや整うための椅子も用意されていたため、出張の疲れをリフレッシュすることができました。
大阪の繁華街も比較的近いため、遊びでもおすすめのホテルです。
ホテルアインズ大阪門真市駅前ととのい乃湯からの返信
この度はホテルアインズ大阪門真市駅前ととのい乃湯へご宿泊いただき誠にありがとうございます。
たくさんのお褒めの言葉、大変嬉しく存じます。
今後も皆様により快適なご滞在をお届けできますよう、スタッフ一同精進いたします。
お近くにお越しの際は当館をお選びいただけましたら幸いです。
お客様にまたお会いできますことを心よりお待ち申し上げております。
フロントスタッフ
返信日:2026/4/28
投稿日:2026/4/25
出張で利用しました。
仕事終わりにホテルに完備されたジムで運動→サウナ→お風呂とリフレッシュでき大変良かったです。
ホテルアインズ大阪門真市駅前ととのい乃湯からの返信
この度はホテルアインズ大阪門真市駅ととのい乃湯にご宿泊頂き、誠にありがとうございます。
お褒めのお言葉もいただけて大変嬉しい限りでございます。
当館の大浴場は内風呂・露天風呂・サウナ・水風呂・ととのいスペースを完備しており、
旅やお仕事の疲れを癒していただけます。
また、お近くにお越しの際は是非ご利用くださいませ。
お客様のまたのご来館心よりお待ちしております。
フロントスタッフ
返信日:2026/4/28
投稿日:2026/4/24
アウトレットでお買い物した後に宿泊。大浴場の同じフロアにゆっくりくつろげるスペースがあるが、空調管理が悪く、日中ずっと暑い日で、クーラーをかけてもいいぐらいだった。そこの広場の部屋の温度があげられていたせいで、ゆっくりできなかった。お風呂上がりだと余計に暑かった。
ホテルアインズ大阪門真市駅前ととのい乃湯からの返信
この度はホテルアインズ大阪門真市駅前ととのい乃湯へご来館いただきまして誠にありがとうございます。
空調管理においてご不便をおかけし快適にお過ごしいただけなかったこと、心よりお詫び申し上げます。特にお風呂上がりで暑さを感じやすい中、ご不快な思いをおかけしましたこと、心よりお詫び申し上げます。
ご指摘いただいた温度管理につきましては、すぐに状況を確認し、今後は外気温やご利用状況に応じた適切な空調設定を徹底してまいります。また、より快適にお過ごしいただける環境づくりに努めてまいります。
このたびは貴重なご指摘をいただき、誠にありがとうございました。今後とも皆さまにご満足いただける施設を目指して改善を重ねてまいりますので、また機会がございましたらぜひご利用いただけますと幸いです。
またのご来館を心よりお待ち申し上げております。
フロントスタッフ
返信日:2026/4/25
投稿日:2026/4/20
細部まで宿泊者の事を考えてくれてるホテルでした。
スタッフの方も好印象を持てました。
この価格でこんな気持ち良く滞在出来るホテルは殆どないと思います。
ホテルアインズ大阪門真市駅前ととのい乃湯からの返信
この度はホテルアインズ大阪門真市駅前ととのい乃湯へご来館いただきまして誠にありがとうございます。
また、ご滞在中の評価においてスタッフ対応含めたお褒めのお言葉を頂戴し、重ねて御礼申し上げます。
これからもさらにご満足いただけますよう従業員一同尽力いたしますのでまた機会がございましたら是非当館をご利用くださいませ。
またのお越しを心よりお待ちしております。
フロントスタッフ
返信日:2026/4/22
投稿日:2026/4/14
門真で泊まるならここが良いと思います
館内全て綺麗でスタッフの対応もいいから
また利用したいと思うホテルです。
ホテルアインズ大阪門真市駅前ととのい乃湯からの返信
この度はホテルアインズ大阪門真市駅前 ととのい乃湯にご宿泊いただき、誠にありがとうございます。
また、館内の綺麗、スタッフの対応についてお褒めの言葉を頂戴し、大変うれしく拝読いたしました。
お客様により一層ご満足いただけますよう努めて参りますので、また機会がございましたら当館をお選び頂けましたら幸いです。
またのご来館を心よりお待ち申し上げております。
フロントスタッフ
返信日:2026/4/16
投稿日:2026/4/13
館内の設備、コストパフォーマンス最高でした。
大浴場も綺麗でシャンプーなど種類が沢山あり大満足でした。
ぜひまたご利用したいホテルでした。
ホテルアインズ大阪門真市駅前ととのい乃湯からの返信
この度は、ホテルアインズ大阪門真市駅前 ととのい乃湯をご利用いただき、誠にありがとうございます。
また、ご滞在の詳細なご感想をお寄せいただきましたこと、重ねて御礼申し上げます。
館内の設備、コストパフォーマンスにつきまして温かいお言葉を頂戴し、大変嬉しく拝読いたしました。
また、大浴場も綺麗でシャンプーなど種類など、細部にわたるご感想をいただき、スタッフ一同励みになります。
この度はお忙しい中のご投稿誠にありがとうございました。
またのご来館をスタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。
フロントスタッフ
返信日:2026/4/16