宿・ホテル予約 >  熊本県 >  阿蘇 >  南阿蘇 >  阿蘇白水温泉 瑠璃 > 

クチコミ・評価

 >  安心出来る宿です - 阿蘇白水温泉 瑠璃

宿番号:362901

白水温泉
南阿蘇鉄道中松駅よりタクシーで5分。熊本ICから約30km、約40分

阿蘇白水温泉 瑠璃のクチコミ・評価

  • ※宿のクチコミは、実際に宿泊した会員の方の投稿です。(日帰り・デイユースに対する投稿は含まれておりません。)
  • ※投稿内容には、個人的趣味や主観的な表現を含むことがあります。
  • ※クチコミ投稿の掟に反するものは掲載しておりません。詳細は、クチコミ投稿の掟をご覧ください。

こちらのクチコミは投稿から1年以上が経過したものです

最新のクチコミ一覧に戻る

男性/60代 家族旅行

ゆうパパさん

時期
2021年7月宿泊
プラン
露天風呂付き客室でゆっくり温泉プラン【二食付き・駐車場無料】
和室 朝・夕
価格帯
12,001〜13,000円(大人1名あたり/税込)

安心出来る宿です

娘と孫が帰ってくるので温泉でもとじゃらんを見たら空室が有り即座に予約しました。
価格からは、考えられない満足が得られる宿です。
今回も部屋付き露店に予約をさせて頂きました。
フロントで受付した際に3年前にもお泊り頂いておりますねと告げられて驚きました。
従業員の皆様もとても対応が良く、食事もとても満足出来る内容でした。
お部屋の掃除も完璧でした。
また機会が有れば利用したいと思います。

阿蘇白水温泉 瑠璃のクチコミ一覧に戻る

ページの先頭に戻る
[旅館]阿蘇白水温泉 瑠璃 じゃらんnet

他のホテルを探す場合はこちら

ビジネスホテルを探す

熊本県 > 阿蘇 > 南阿蘇 > 中松駅

エリアからホテルを探す

熊本県 > 阿蘇 > 南阿蘇 > 中松駅