宿番号:362925
リッチモンドホテル青森のお知らせ・ブログ
クレオパトラ
更新 : 2017/6/7 8:49
皆様こんにちは。
いつもリッチモンドホテル青森のブログをご覧頂きまして誠にありがとうございます。
関東地方では気温がずっと20度を超えている日が続いているようですが、青森ではまだ涼しくも感じる今日この頃です。
さて、本日はホッと一息つけるカフェをご案内致します。
ホテルから近いので、ご存知の方もいらっしゃるかと思いますが、「クレオパトラ」というお店です。
年中無休である事、朝の7時から営業している事、50席近くありゆったりと過ごせる事と素敵な事だらけのお店です。
どんどん真新しいカフェが出来る中、昔ながらのお店もまた時間を忘れられる程心安らぐひとときを感じられ、非常に魅力的です。
店内も洋風の落ち着いた雰囲気で、コーヒーにお砂糖を入れる代わりにはちみちを入れて飲むというのもまた素敵だなと感じます。
忙しい朝でも、朝7時から開店しておりますので、出勤前に立ち寄りちょっと一息をついたりもオススメです。