宿・ホテル予約 > 青森県 > 青森 > 青森・浅虫・八甲田 > リッチモンドホテル青森(2023年7月リニューアルオープン)のブログ詳細

宿番号:362925

青森空港リムジンバス(JR)1本「柳町通り」下車すぐ♪

ハイクラス

東北新幹線・新青森駅より車で15分 JR青森駅東口より徒歩15分・車で5分 空港バス「柳町通り」下車徒歩1分

リッチモンドホテル青森(2023年7月リニューアルオープン)のお知らせ・ブログ

宿泊施設ブログ

  • 青森スタッフおすすめの居酒屋さん

    更新 : 2018/10/10 10:03

    皆様こんにちは!
    いかがお過ごしでしょうか?
    最近寒くなりましたね、朝は息が白くなるので寒くなったと実感できます。
    ただ日中との温度差がありますので、体調管理には十分にご注意くださいませ。

    さて、本日は青森スタッフがお勧めの居酒屋さんをご案内いたします。
    名前は『鮨と地酒 地雷也』です。
    新しいお店で、店内の雰囲気も落ち着いており、全室個室というのが個人的に大変魅力です。
    個人的感想になりますが、お料理はどれもハズレがなく素晴らしいモノばかりですが、
    特に印象に残っているのは、お通しのお鮨です。
    日によって変わると思いますが、お鮨がお通しで出てくるほどのおもてなし感に感動しました。
    お刺身でエビが生きたまま出てくる事も!!
    新鮮、美味しい、雰囲気良しといつも満足です。
    宴会などにもお勧めかと思います。

    リッチモンドホテル青森から徒歩で5分ほどの近距離です。
    ご宿泊の際は是非お試しくださいませ。

宿泊のご予約はこちらから

料金・宿泊プラン一覧

お電話でご予約される場合は、宿泊プランをお選びください。