宿・ホテル予約 > 青森県 > 青森 > 青森・浅虫・八甲田 > リッチモンドホテル青森のブログ詳細

宿番号:362925

ビジネスにも!観光にも!利便性の高い立地環境

ハイクラス

東北新幹線・新青森駅より車で15分 JR青森駅東口より徒歩15分・車で5分 空港バス「柳町通り」下車徒歩1分

リッチモンドホテル青森のお知らせ・ブログ

宿泊施設ブログ

  • ★つる旬彩手包丁★

    更新 : 2022/5/24 10:34

    いつもリッチモンドホテル青森のブログをご覧いただきまして誠にありがとうございます。

    そろそろ梅雨の時期となりましたね。
    沖縄地方では既に例年より早い梅雨入りを迎えたようで、青森もそろそろかなと感じています。

    さて本日はオススメの居酒屋をご紹介致します。
    「つる旬彩手包丁」というお店で、ホテルからですと徒歩で約10分〜15分程で、少し距離がございますがおしゃれな落ち着きのあるお店です。

    道路から数段階段を下りた所にお店がございますので、窓側の席の場合、店内から道路を見上げる事ができ、少し不思議な感じがします。

    季節の旬ものが色々とあり、季節の天ぷらや焼き物などもオススメです。
    一つひとつ手が込んだお料理が多く、食べてももちろんおいしいですが、見ても楽しむことができます。

    豚の角煮は一人前ずつの注文となり、柔らかい豚の角煮と共にお野菜も一緒についているので、一皿で色々と楽しめます。

    機会がございましたら、ぜひ一度足をお運びださいませ。


    つる旬菜手包丁
    電話 017-723-9539
    住所 青森市本町5丁目10-13
    ※お店へ行かれる際は、営業時間等確認の上、ご利用くださいませ。

宿泊のご予約はこちらから

料金・宿泊プラン一覧

お電話でご予約される場合は、宿泊プランをお選びください。