宿・ホテル予約 > 北海道 > 釧路・阿寒・根室・川湯・屈斜路 > 釧路・阿寒 > 天然温泉 幣舞の湯 ドーミーインPREMIUM釧路(旧:ラビスタ釧路川)のブログ詳細

宿番号:363688

天然温泉 幣舞の湯 ドーミーインPREMIUM釧路(旧:ラビスタ釧路川)

幣舞の湯
JR根室本線釧路駅下車 徒歩9分

天然温泉 幣舞の湯 ドーミーインPREMIUM釧路(旧:ラビスタ釧路川)のお知らせ・ブログ

宿泊施設ブログ

  • ★☆★一面に咲く黄色いじゅうたん★☆★

    更新 : 2022/8/21 20:56

    お盆があけ、朝夕の風に秋の気配を感じるようになりましたが、皆さんいかがお過ごしでしょうか?
    先日お盆期間の激務のつかの間に、リフレッシュを目的に道東ドライブを満喫してきました。
    目的地は網走郡大空町の女満別空港脇に咲き誇るヒマワリ畑です。
    ヒマワリは緑肥用の品種「リンゾウ」で2.3fの畑に約46万本が植えられており、壮大なスケールに圧倒されてきました。

    そして、「黄色いじゅうたんの上を飛んでいる飛行機」というなかなかのレア写真を撮る事に成功しました。
    ※見頃は8月中旬から下旬まで・・・【ホテルより車で約3時間(約140q)】

    帰り道は美幌峠にある道の駅“ぐるっとパノラマ美幌峠”に寄りました。
    北海道「道の駅」ランキング景観部門で6年連続1位!という道の駅で、今年リニューアルされてとってもきれいでオシャレに生まれ変わっていました。
    また、屈斜路湖を見下ろすロケーションも最高で、心身共にお腹いっぱいになりました。

    皆さん、まだ遅くありません。
    あっという間に去りゆく道東の夏を満喫してみてはいかがですか。

     

宿泊のご予約はこちらから

料金・宿泊プラン一覧

お電話でご予約される場合は、宿泊プランをお選びください。