宿・ホテル予約 >  東京都 >  葛飾・江戸川・江東 >  江東 >  アパホテル&リゾート〈東京ベイ潮見〉 > 

クチコミ・評価

 >  大浴場が売りですが・・・ - アパホテル&リゾート〈東京ベイ潮見〉

宿番号:363781

JR京葉線「潮見駅」東口から右手正面(「舞浜駅」まで9分、「東京駅」まで最短7分)

アパホテル&リゾート〈東京ベイ潮見〉のクチコミ・評価

  • ※宿のクチコミは、実際に宿泊した会員の方の投稿です。(日帰り・デイユースに対する投稿は含まれておりません。)
  • ※投稿内容には、個人的趣味や主観的な表現を含むことがあります。
  • ※クチコミ投稿の掟に反するものは掲載しておりません。詳細は、クチコミ投稿の掟をご覧ください。

こちらのクチコミは投稿から1年以上が経過したものです

最新のクチコミ一覧に戻る

男性/30代 家族旅行

gyogaさん

時期
2015年3月宿泊
プラン
■ディズニーに行くならココ!最安値!素泊まりプラン
ツイン 食事なし
価格帯
8,001〜9,000円(大人1名あたり/税込)

大浴場が売りですが・・・

家族でディズニーランドへ行ったり、都内を観光する拠点ホテルとして連泊しました。
大浴場付きのホテルが良くて、ここに決めましたが、大浴場の使用時間が朝は6時からで、ディズニーランドへ行く日は入れませんでした。
やはり朝風呂は入りたかったです。
朝風呂を6時以降に入る日程なら、また利用したいです。

アパホテル<東京潮見駅前>からの返信

この度はアパホテル<東京潮見駅前>をご利用いただきありがとうございます。
当ホテルの大浴場は人工ラヂウム温泉を使用しており、大変ご好評をいただいております。
営業時間は朝6:00〜10:00、夜15:00〜深夜1:00となっております。
今回のご宿泊では営業時間の都合でお客様に大浴場をご利用いただけず申し訳ございません。
また、営業時間についての貴重なご意見ありがとうございます。
ぜひ今後のホテル作りの参考にさせていただきたいと思います。
またお近くにお立ち寄りの際は当ホテルへお越しくださいませ。
スタッフ一同お待ちしております。
宿泊課 政井

返信日:2015/4/4

アパホテル&リゾート〈東京ベイ潮見〉

最新のクチコミ一覧に戻る 詳細情報・予約へ

アパホテル&リゾート〈東京ベイ潮見〉のクチコミ一覧に戻る

ページの先頭に戻る
[ホテル]アパホテル&リゾート〈東京ベイ潮見〉 じゃらんnet