宿・ホテル予約 >  東京都 >  葛飾・江戸川・江東 >  江東 >  アパホテル&リゾート〈東京ベイ潮見〉 > 

クチコミ・評価

 >  母との旅行 - アパホテル&リゾート〈東京ベイ潮見〉

宿番号:363781

JR京葉線「潮見駅」東口から右手正面(「舞浜駅」まで9分、「東京駅」まで最短7分)

アパホテル&リゾート〈東京ベイ潮見〉のクチコミ・評価

  • ※宿のクチコミは、実際に宿泊した会員の方の投稿です。(日帰り・デイユースに対する投稿は含まれておりません。)
  • ※投稿内容には、個人的趣味や主観的な表現を含むことがあります。
  • ※クチコミ投稿の掟に反するものは掲載しておりません。詳細は、クチコミ投稿の掟をご覧ください。

こちらのクチコミは投稿から1年以上が経過したものです

最新のクチコミ一覧に戻る

女性/30代 家族旅行

ゆうこさん

時期
2019年11月宿泊
プラン
【素泊まり】舞浜に行くならココ!舞浜駅から4駅9分、東京駅にも3駅8分!直前予約もOK♪
ツイン 食事なし
価格帯
5,001〜6,000円(大人1名あたり/税込)

母との旅行

母とのディズニー旅行で利用しました。
こちらは一人で何回か利用したことがあり、好印象だったので予約しました。
が、部屋に入ってびっくり。ちゃんと掃除がされて、おらず、一番驚いたのがトイレが流してない!これはさすがに…
その後もトイレ流れも悪く、最終的にはロビーのトイレまで行って利用しました。
母の誕生日旅行で利用したのに、かなり残念な思い出になりました。
以前がよかっただけに非常に残念でした。

アパホテル<東京潮見駅前>からの返信

この度はアパホテル〈東京潮見駅前〉にご宿泊頂き誠にありがとうございます。
せっかく好印象を持っていただいてご予約頂いたのにも関わらず、清掃の不備が大変多くあったこと、誠に申し訳ございませんでした。
次回以降このようなことが無い様、清掃スタッフに共有させて頂き、改善に努めて参ります。
この度はお忙しい中ご投稿頂き誠にありがとうございました。
お客様のまたのお越しをスタッフ一同心よりお待ちしております。
フロント 宮本

返信日:2019/11/26

アパホテル&リゾート〈東京ベイ潮見〉

最新のクチコミ一覧に戻る 詳細情報・予約へ

アパホテル&リゾート〈東京ベイ潮見〉のクチコミ一覧に戻る

ページの先頭に戻る
[ホテル]アパホテル&リゾート〈東京ベイ潮見〉 じゃらんnet