宿・ホテル予約 >  愛知県 >  名古屋 >  栄・伏見・丸の内・ナゴヤドーム周辺 >  ホテルマイステイズ名古屋栄 > 

クチコミ・評価

 >  リラさんのホテルマイステイズ名古屋栄のクチコミ - ホテルマイステイズ名古屋栄

宿番号:363783

地下鉄東山線『栄駅』東改札口 5番出口より徒歩7.8分。車利用=名古屋高速【東新町】出口すぐ

ホテルマイステイズ名古屋栄のクチコミ・評価

  • ※宿のクチコミは、実際に宿泊した会員の方の投稿です。(日帰り・デイユースに対する投稿は含まれておりません。)
  • ※投稿内容には、個人的趣味や主観的な表現を含むことがあります。
  • ※クチコミ投稿の掟に反するものは掲載しておりません。詳細は、クチコミ投稿の掟をご覧ください。

こちらのクチコミは投稿から1年以上が経過したものです

最新のクチコミ一覧に戻る

女性/20代 恋人旅行

リラさん

時期
2010年8月宿泊
プラン
★貰って嬉しい★グリコのお菓子箱プレゼント♪
シングル 食事なし
価格帯
2,001〜3,000円(大人1名あたり/税込)

リラさんのホテルマイステイズ名古屋栄のクチコミ

栄駅から徒歩5〜10分くらいの距離で夏の暑い時期には大変でしたが
周りには、コンビニ、ドラッグストア、ひつまぶしのお店などあり
便利で名古屋名物も食べられました。
徒歩圏内に「世界の山ちゃん」もあり、帰りが楽でした。
部屋はセミダブルと机のみで広くはありませんが、寝るだけなので十分でした。
ただ、トイレの洗浄ボタンが異常に固かったです。
また宿泊客が多い時期だったせいか、コインランドリーが常に使われており
洗濯物も放置されているので(かなりの深夜まで)使えなくて困りました。
フロントで預かるなど対応されていましたが、もう1台あると助かったかなと思います。
フロントの方は丁寧に対応していただき、気持ちよかったです。

ホテルコムズ名古屋(旧三井アーバンホテル名古屋)からの返信

ホテルコムズ名古屋をご利用いただき、誠にありがとうございました。
トイレのフラッシュボタンが固い件は型が旧式で間のパッキンも合うものを探しておりますが、なかなか問題解決にいたっていないのが現状でございます。リニューアル時には是非とも改善してまいりたいと考えております。ご不自由をお掛けしており申し訳ございません。
コインランドリーの件はスペース等も考慮し再度検討致します。
「世界の山ちゃん」は先日全国ネットのテレビで案内されていましたが、すごい人気のようです。当ホテルから一番近い店というと本店に行かれだのですか?。店は古いですが一号店の風情があってイイですね。
これからも快適にすごしていただけるようスタッフ一同努力してまいります。
今後とも引き続きご支援のほど宜しくお願いいたします。

返信日:2010/8/21

ホテルマイステイズ名古屋栄

最新のクチコミ一覧に戻る 詳細情報・予約へ

ホテルマイステイズ名古屋栄のクチコミ一覧に戻る

ページの先頭に戻る
[ホテル]ホテルマイステイズ名古屋栄 じゃらんnet